ふぁちゃん

875 posts

ふぁちゃん banner
ふぁちゃん

ふぁちゃん

@fachan04

2007~ NEWSみんな大好きだよ~~~!シゲアキくん祐也くんへの愛贔屓目

「大好き」が溢れる笑顔が大好き Katılım Şubat 2016
342 Takip Edilen18 Takipçiler
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
@entertainer_km @1 はじめまして、検索より失礼いたします。 広島公演10/17(土)のチケット2枚を探しており、ポスト拝見しご連絡させて頂きました。 制限によりDM遅れず、もしよろしければ一時的にフォロー頂くことは可能でしょうか🙇‍♀️? どうぞよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
79
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
@msd___k はじめまして、検索より失礼いたします。 広島公演10/17(土)のチケット2枚を探しており、ポスト拝見しご連絡させて頂きました。 制限によりDM遅れず、もしよろしければ一時的にフォロー頂くことは可能でしょうか🙇‍♀️? どうぞよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
104
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
DMが送れなくなっちゃってる😭
日本語
0
0
0
161
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
@b_amgtlp はじめまして、検索より失礼いたします。 広島公演10/17(土)のチケット2枚を探しておりますところ、ポスト拝見しご連絡させて頂きました。 制限によりDM遅れず、こちらでのご連絡失礼します。もしご検討頂けましたらDM送って頂けますと幸いです🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします!
日本語
0
0
0
55
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
@be_new_s はじめまして、検索より失礼いたします。 広島公演10/17(土)のチケット2枚を探しておりますところ、ポスト拝見しご連絡させて頂きました。 制限によりDM遅れず、こちらでのご連絡失礼します。もしよろしければDM送って頂けますと幸いです🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします!
日本語
0
0
0
106
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
KMKツアー広島全滅してしまった😭😭😭😭どうにかNEWSの皆さまにお会いしたい、広島倍率えぐいけど諦めず最後までお譲り探そう!探す!
日本語
1
0
1
646
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
こうして祐也くんが祐也くんのことを好きな人からめちゃめちゃにいじられる姿が久しぶりに見れて、だからこその祐也くんの愛らしさ爆発ポイントが溢れかえってて、もう好きーーーーてなるイッテQ😌
日本語
0
0
0
215
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
だめだ、イッテQ可愛いしか言葉がでてこん無理好きすぎ可愛いかわいい
日本語
0
0
0
171
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
昨日の余韻引きずり続けたままもうすぐイッテQがくるので楽しみとドキドキがすごい(すごい)
日本語
0
0
0
177
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
今日はこれまでの祐也くん大好き人生で一番近い距離でずっと祐也くんのパフォーマンスを見ることができて本当に本当に幸せ過多すぎる本気のあっという間の時間だった🥹祐也くんの存在はもちろん魅せ方が本当に大好き…T.N.Tだからこそのかっこすぎるライブ…T.N.T全員かっこよすぎる… #TNT_DETONATION
日本語
0
0
2
305
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
きんちょうしてきた
日本語
0
0
0
49
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
それにしても演者の皆さんの所作表情ひとつひとつからセット音響まで、全てにおいて観ている人を引き込むプロの技が素晴らしいすぎて圧巻だったよ!! ゴーストストーリー、本当に細部に神が宿りすぎてるって思うくらい❤️‍🔥 そしてシゲアキくん筆頭に皆さん全員迫力と美しさがすごい、発光してる綺麗🤗
日本語
0
0
0
149
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
そして2回観てすでに私はサムが大好きです!!!!
日本語
0
0
0
52
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
今日は私にとって2回目であり最後のゴーストストーリーでした☺ ネタバレだめ絶対だから内容は触れられないけど、2回目だからこそわかることぐっとくることが随所にありましてもう本当に最高。特に今日はめちゃめちゃ強いお席で観させて頂けてサムのお家にお邪魔させてもらったようでもう…もう…
日本語
0
0
1
252
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
ゴーストストーリーとてもとてもとても良かった!! 今までたくさん舞台観てきたなかでも初めての体験&体感一瞬で舞台終わった面白すぎる~😆あんなに自分を抱き締めながら観劇したのはじめて(さすがホラー👻❣️) めちゃめちゃ感化されて赤ワイン飲みながらの夜ごはん😎💕 感想とまらん~!情緒の波!
日本語
0
0
0
1.4K
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
今日はゴーストストーリー観劇日👻💘楽しみ~~~
日本語
0
0
0
263
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
はじめてのT.N.Tのライブあと少し~!楽しみすぎる嬉しい😆😆 THE NEXT TRIGGER上がるぞ~~~👊❤❤
日本語
0
0
0
37
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
え!まさかまさか初めて祐也くんからの年賀状届いてる~~~😭❤ 今日やっとポスト見て気付けて嬉しい!今年めちゃめちゃいいことありそうありがとう~🙏💓💓
日本語
0
0
0
45
ふぁちゃん
ふぁちゃん@fachan04·
今日ははじめてのビルボードライブ東京、とてもとても素敵ときめき空間❣️
日本語
0
0
0
35