ᙏ̤̰
761 posts



「まぁとある芸人がね、ずっとあかんゾーン入って 何言ってもスべるみたいな 4回答連続スべりぐらいあったけど」
なんだか嫌な予感がする
#ツッコミスター




無眠@aassszr_
ブロック分け・審査方法・客層、おもろそ〜!!しっかり粗品独裁政治番組(良い意味)な感じがしてかなり期待できる! #ツッコミスター ツッコミマンをテレビでやる事になりました youtu.be/wWPdleG0iSY?si… @YouTubeより
日本語


@X8grsF3o5D10489 こちらについてはどうお考えですか?
めちゃくちゃな理論で無理に反論するのは頭の悪さを晒しておられますが、自分が間違った時は早々に過ちを認めた方が良いと思いますよ!
義務教育が終わっていないなら分からなくても当然ですから💧💧
日本語

@X8grsF3o5D10489 0^0が未定義という考え方があることを否定はしませんが、指数法則での証明には全く賛成しません。そもそもそう表すこと自体が不可能だからです。
あなたが言う暴論では、たとえば0^1=0^2×0^-1であるから0^1は未定義だと言っていることと同じですよ
日本語

@X8grsF3o5D10489 私がナンセンスだと言ったのは、あなたが私に対して0^0=1である理由を求めたことです。
元ツイは、累乗は1にその数をかけると捉えるべきだというものなのですから、全ての数の0乗が1と考える方が趣旨に沿っています。
国語の勉強が足りないのは、どうやらあなたのようですね😌
日本語

@X8grsF3o5D10489 私は0^0=1だと言っているのではありません。義務敗と言ったのはあなたが0^0≠1だと言い切っているからです。
基本的に組み合わせ論や代数的な処理では0^0=1と扱いますが、 そもそも0^0が1か未定義かという議論は長年行われているもので、その理由を求めることはとってもナンセンスではありませんか?
日本語






