ᙏ̤̰

761 posts

ᙏ̤̰ banner
ᙏ̤̰

ᙏ̤̰

@fb0lg

デカ男界隈ᙏ̤̫

Katılım Aralık 2024
46 Takip Edilen22 Takipçiler
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
どう考えても会話遡ってるのに気付けないのバカすぎ 冷笑
日本語
0
0
13
392
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
歌上手いから大丈夫!て言ってる人いるけど、正直歌もあんま上手くはないよな
日本語
0
0
28
10.8K
あかいろ
あかいろ@Akairoiloaka·
@return_tuna これ買ったはいいけど序盤読みずらすぎて読む気失せて置物になってるんだけど気合いで読むべき?
日本語
54
23
3.8K
547.6K
無眠
無眠@aassszr_·
「まぁとある芸人がね、ずっとあかんゾーン入って 何言ってもスべるみたいな 4回答連続スべりぐらいあったけど」 なんだか嫌な予感がする #ツッコミスター
無眠 tweet media無眠 tweet media無眠 tweet media無眠 tweet media
無眠@aassszr_

ブロック分け・審査方法・客層、おもろそ〜!!しっかり粗品独裁政治番組(良い意味)な感じがしてかなり期待できる! #ツッコミスター ツッコミマンをテレビでやる事になりました youtu.be/wWPdleG0iSY?si… @YouTubeより

日本語
19
69
3.6K
4.1M
take
take@takedairuhashi·
@fb0lg 予算が厳しくて、衣装代を節約するために、生地を減らしてるだけ 貧乏を馬鹿にしないで
日本語
1
0
1
1.7K
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
HANA見る度に思うけど、女だからとか顔がダメだからNoって言われてきた…みたいなのがコンセプトなのに、どのグループより露出度高い衣装なのは結局女売りじゃないんか?
日本語
1
0
25
16.7K
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
別に太ってるのはいいけど脱ぎすぎよな
日本語
0
0
0
468
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
キチガイのゲイ、キチゲイ ⬆️頭痛が痛い
日本語
0
0
2
168
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
バリアホやんけ!
日本語
0
0
0
152
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
アホやのに数学わかった顔して変な理論振りかざしてきてちょっと言われたらブロックかい 頭いい人にコンプでもあるんか
日本語
0
0
0
148
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
@X8grsF3o5D10489 こちらについてはどうお考えですか? めちゃくちゃな理論で無理に反論するのは頭の悪さを晒しておられますが、自分が間違った時は早々に過ちを認めた方が良いと思いますよ! 義務教育が終わっていないなら分からなくても当然ですから💧💧
日本語
0
0
0
18
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
@X8grsF3o5D10489 0^0が未定義という考え方があることを否定はしませんが、指数法則での証明には全く賛成しません。そもそもそう表すこと自体が不可能だからです。 あなたが言う暴論では、たとえば0^1=0^2×0^-1であるから0^1は未定義だと言っていることと同じですよ
日本語
1
0
0
26
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
義務敗おるて
日本語
2
0
0
226
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
@X8grsF3o5D10489 私がナンセンスだと言ったのは、あなたが私に対して0^0=1である理由を求めたことです。 元ツイは、累乗は1にその数をかけると捉えるべきだというものなのですから、全ての数の0乗が1と考える方が趣旨に沿っています。 国語の勉強が足りないのは、どうやらあなたのようですね😌
日本語
0
0
0
16
とて
とて@X8grsF3o5D10489·
@fb0lg 全くナンセンスだとは思いませんね。曖昧なのは嫌いです。議論され続けてるのも、数という概念の特性を暴こうとした過程だと思います。 話は変わりますが、元のツイに対して0^0はその考え方じゃ1じゃないよって言っただけですよ?義務敗だなんだって、ひどいですね。 国語も勉強しましょう。
日本語
1
0
0
30
ᙏ̤̰
ᙏ̤̰@fb0lg·
@X8grsF3o5D10489 私は0^0=1だと言っているのではありません。義務敗と言ったのはあなたが0^0≠1だと言い切っているからです。 基本的に組み合わせ論や代数的な処理では0^0=1と扱いますが、 そもそも0^0が1か未定義かという議論は長年行われているもので、その理由を求めることはとってもナンセンスではありませんか?
日本語
1
0
0
31
とて
とて@X8grsF3o5D10489·
@fb0lg それと、あなたはなぜ義務敗とおっしゃったのですか? 0^0=1だと思う理由を教えてください。
日本語
1
0
0
30