ヒナ
61 posts

ヒナ
@few124winter
お取引アカウントにする予定。更新時に前のツイートは削除します。本アカウント→@hina_nj3
Katılım Ağustos 2025
24 Takip Edilen18 Takipçiler

@few124winter お声がけ頂きありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
もしもしフユ2、トリックフユ3⇔もしもしシャロ2、トリックシャロ3との交換でしたら可能です。
ご検討頂けますと幸いです。
日本語

@few124winter こんにちは。
お返事並びに対応を進められず申し訳ございません。
お返事並びにご承諾いただきありがとうございます。
フォローしていただいて大丈夫です。
こちらからお先にフォロー失礼いたします。
日本語

@Hanamaru_K94 お世話になっております。
画像4枚目のことでしたら、特典カードになります。
クリアファイルは所持しておりませんのでお譲りできません。
日本語

@melotodo0524 こちらのお取引を進めさせていただきたいのですが、お手渡しの時間などDMでご相談のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@kinmokusei_bato お世話になっております。
交換可能です。
具体的な内容について、DMにてご相談させていただきたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@few124winter お世話になっております。
アリスフユちゃん及び2024年アトレのメイドフユちゃんを何点か所持しているのですが、もしもしタイムリゼちゃん4枚とトレードしていただく事は可能でしょうか?
それぞれの枚数等具体的な内容は、帰宅後に確認した上でご連絡致します。
ご検討の程よろしくお願い致します🙇
日本語

@_MIRACLE_RIN フォローありがとうございます。
後ほど詳細についてご相談させていただくためDM送らせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@few124winter こんばんは、お返事ありがとうございます。
フォローしていただいて問題ございませんのでこちらからお先に失礼致します。
この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語

@few124winter はじめまして、お声掛けいただきましてありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
こちらまだお求めでしたらC賞2点お譲り可能です。
日本語

@_MIRACLE_RIN こんにちは
検索より失礼します。
C賞チノ、マヤの2点を郵送にてお譲りいただくことは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@few124winter ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!
後ほど取引の詳細につきまして、DMにてご相談させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
日本語

@few124winter 初めまして。検索より失礼いたします。
こちら、Märchenフユ缶バッジを所持しておりますが、ワンダーランドチノ缶バッジと交換可能でしょうか?
手渡し可能です🙇🏻♀️

日本語

@nyaan0102 お声掛けありがとうございます。
申し訳ございませんが、アトレカードは欲しい分既に所持しております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@few124winter フユのアトレ2025のキャラカードを4枚所持しているのですが特典千夜シャロと交換は可能でしょうか?
郵送希望です。
ご検討の程よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語











