ダイ・グ

9.5K posts

ダイ・グ banner
ダイ・グ

ダイ・グ

@fillmore238

イコラブ 野口衣織 佐々木舞香 :ノイミー :STU48 🥦尾崎世理花🥦、信濃宙花 :AKB48 佐藤綺星、水島美結: 女優 沖侑果👈️元アイドル  (たま~にカメコしてます)

埼玉県南部 Katılım Nisan 2010
421 Takip Edilen508 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.20 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
0
116
2.2K
30.4K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
実売価格がすでに発売されているソニー&フジと同じくらいなら買うけど(7万ちょい)この希望小売価格じゃいらない 16万出すならフルサイズの純正買う (買えないけど😭) TAMRONはAPS-C用
ダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet media
日本語
0
0
2
174
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.21 day2 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet media
日本語
0
20
514
5.7K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
こちっを見て😂
日本語
0
0
27
812
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
初日☔これのおかげで次の日も普通にカメラ&レンズ使えました🙇 人間はレインコート着てもずぶ濡れになったけど😂 あと国立のアリーナに行くのにあんなに地下を歩かされるとは😱 いい経験でした
ダイ・グ tweet media
日本語
0
0
6
470
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
週末のノイの仙台チケトレ申し込もうかと思ってたけど台風🌀 パスしてよかった💦
日本語
0
0
2
257
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.21 day2 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #野口衣織 さん(@noguchi_iori) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
0
17
528
4.7K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.21 day2 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet media
日本語
0
44
909
22.2K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.20 day1 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
2
52
1K
12K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
さてちゃんと使えるか🤔(9,980円) R:280MB/s W:195MB/s いつも使ってるレキサー高くて買えない😭
ダイ・グ tweet media
日本語
0
1
3
291
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
相変わらずR7は対象外 キャンペーン使って少し💴足せばR6Ⅱかα7ⅣかZ5Ⅱが買える ま〜R7は欲しい人だけ買えってことで ってか、R7mark2ホントに発売するんかねぇ(欲しい)
ダイ・グ tweet media
日本語
0
0
2
193
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.21 day2 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #野口衣織 さん(@noguchi_iori) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
1
3
36
1.1K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
2日目 最初少しだけR6Ⅱ+ナナニッパ付けて撮ったけどF4に絞ってもISOが800までしか上がらないって素晴らしい📷️ ナナニッパと言ってもEFの2型😅 絞れるって武器です📷️
ダイ・グ tweet media
日本語
0
1
36
3K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
次のカメコは7/18昼&夜公演 ノイミーツアーラストの横浜アリーナ 横アリ十分大きい会場だけどなんか小ホールのように感じてしまう😅 R7はサブにしてR6Ⅱをメインにしよ📷️ R6Ⅱ国立も一応持っていったけど絶望の絶望を感じたからほぼ使わずじまい😅
日本語
0
0
3
453
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.20 day1 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #髙松瞳 さん(@takamatsuhitomi) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
0
6
111
1.7K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.20 day1 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
0
50
948
9.2K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.20 day1 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet media
日本語
0
22
352
3.8K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
@hitommy119 CanonのNnIPでノイズ除去してからDPP4で現像してます。Lightroomのノイズ除去より優秀です。
日本語
1
0
2
921
とみー🍨
とみー🍨@hitommy119·
@fillmore238 機材全く同じだったんですが自分の写真よりもすごい画質がすごい良いです🤩🤩 こちらのお写真はノイズ補正等ありなのですか?
日本語
1
0
0
1K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
2日目はスタンド17列目 メインステージ遠すぎ😅 撮れ高ありません😭 R7+200-800=1280mmでは無理でした。。。。。
ダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet media
日本語
5
12
229
85.6K
ダイ・グ
ダイ・グ@fillmore238·
26.06.21 day2 国立競技場 =LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"♡」 #佐々木舞香 さん(@sasaki_maika) #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ #イコラブ
ダイ・グ tweet mediaダイ・グ tweet media
日本語
0
24
366
6.1K