Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

3.5K posts

Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ banner
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

@fish922

コジコジ/dog/paddington bear/ラッコ先生/むちゃうマン/Disney/Belle/red If you find any same interst, follow me! 🦦♡

メルヘンの国 Katılım Mayıs 2012
881 Takip Edilen376 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
お誕生日でした🎂 32歳になる自分は子供の頃は全然想像つかず、そして思い描いていたものとは違う事ももちろんあるけどいつでも前向きに コジコジみたいにふわふわ飛んでるような優しい感覚をいつでも大切に🫧
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ tweet mediaYuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ tweet media
日本語
8
0
25
3.4K
マウイ
マウイ@cocojiji33·
@fish922 楽しんできてください😆
日本語
1
0
2
86
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@MEG0629 kiyoさんありがとうございます😭 二日間だけひとりぼっちなのでコジコジ とひつじさんに助けてもらいます✨
日本語
1
0
2
112
kiyo
kiyo@MEG0629·
@fish922 楽しんで旅してきて下さいね♡ コジコジ連れてってもらえて良かったね ꒰(໑˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄໑)꒱✨
日本語
1
0
3
102
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@cojirace ニュージーランドは🐏さん沢山居るそうなのでひつじの赤ちゃんぬいを連れて行こっってなりました🤭 ありがとうございます😭♡
日本語
0
0
1
60
coji3
coji3@cojirace·
@fish922 かわいいお伴が2人もっ! 気をつけて楽しんできてくださいね♪
日本語
1
0
2
114
᪤マジマジ᪤
᪤マジマジ᪤@majimaji324·
@fish922 @cojirace 缶バッジは 奥行き1cmほどの ほっそいところに押し込められていたので 見逃してしまったのかもしれません ꒰(໑ ᷄・·̫・ ᷅໑)꒱
日本語
1
0
2
64
᪤マジマジ᪤
᪤マジマジ᪤@majimaji324·
ドリンク10本マジ重たい    ꒰(໑‾᷄ ˙̫̮ ‾᷅໑)꒱
日本語
5
0
34
3.7K
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ニコニコ笑顔でお弁当のえびふらい頬張るコジコジ のアクキー欲しい、、!🦐
日本語
0
0
6
400
coji3
coji3@cojirace·
@majimaji324 @fish922 ꒰(໑⸂・·̫・⸃໑)꒱◞ Yukiちゃんが、間に合いますように…
日本語
1
0
3
64
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@majimaji324 @cojirace 迷いに迷って結局1番欲しかったぬいぐるみキーホルダーとお弁当🍱オンリーにしました🤣 でももう缶バッチのコーナー無かったような、、!
日本語
1
0
2
63
᪤マジマジ᪤
᪤マジマジ᪤@majimaji324·
@fish922 @cojirace こちらは無くなり次第終了なので お早めに    🏃‍♀️‍➡️ ꒰(໑ ᩷・·̫・ ᩷໑)꒱◞
日本語
2
0
3
89
coji3
coji3@cojirace·
@fish922 @majimaji324 横から失礼します 缶バッジノベルティですよー!
coji3 tweet media
日本語
2
0
5
152
ゆきぽ二ズム
ゆきぽ二ズム@yukiponism·
夜光虫レタッチし直した #夜光虫 #湘南
ゆきぽ二ズム tweet media
日本語
1
0
1
1.2K
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@MEG0629 始発組!😳 わたしも9時頃着くくらいでいいかな〜って最初思ってたんですが始発で行こうかな、、と思ってます🤣
日本語
1
0
2
87
kiyo
kiyo@MEG0629·
@fish922 一応始発目標で行こうと思ってます😌 始発乗っても開店前には着けないですが…
日本語
1
0
1
119
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
コジコジ 駅弁始発は流石にキツすぎるなぁ、、😭 当日組のコジラーさん達は何時くらいに行きます?☺︎
日本語
2
0
9
738
᪤マジマジ᪤
᪤マジマジ᪤@majimaji324·
@fish922 なるべく早く行く予定です。 起きられれば。 ꒰(໑⸂・·̫・⸃໑)꒱
日本語
1
0
7
175
智晶(ちあき)
智晶(ちあき)@ki6778Nikon·
@fish922 駿河湾です。 私が今いる場所は今夜 祭りなのでここに今から来るのは不可能ですよ。 有料駐車場もないし…。 神奈川の海の方がまだワンチャン?いけるかも?場所によって。 時間は日が暮れてから21時迄を逃したらどおなのかな?
日本語
1
0
0
791
智晶(ちあき)
智晶(ちあき)@ki6778Nikon·
わかるかな? まだ結構な赤潮 もしかしたら夜光虫撮れるかも?
日本語
2
0
9
6.3K
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
@HUShuscat お返事ありがとうございます! 追い風になる方向にある海に行けば出会えるかも、、!🏖️ ご丁寧にありがとうございます☺︎
日本語
0
0
1
70
HUS
HUS@HUShuscat·
@fish922 個人的な考えですが、夜光虫=赤潮なので流される方向だと思ってます! なので、追い風になる方向だと思ってます💦
日本語
1
0
0
1.6K
HUS
HUS@HUShuscat·
なんとか見れたー!✨ 最初は江ノ島にいたけど風向きから茅ヶ崎方面にいった方がいい気がしてきて、頑張って歩いた(笑) #夜光虫
HUS tweet media
日本語
4
18
237
17K
᪤マジマジ᪤
᪤マジマジ᪤@majimaji324·
@fish922 『一度もってスゲー!   そんなこと胸張って言えるのも         スッゲーーー!!!』 ‸̨‸̨‸̨‸̨ ⎛ 。◉ ₃◉。⎞
日本語
1
0
3
52
Yuki꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
コジコジ ボンボンドロップシール売り切れの情報チラチラ、、😱 がーーんファンクラブ限定でも売って欲しい😭
日本語
1
0
14
5.7K