シャツイン@FE好き

936 posts

シャツイン@FE好き banner
シャツイン@FE好き

シャツイン@FE好き

@folsety2020

youtubeでFEの動画投稿や配信をしているシャツインと申します😊 ゲーム・アニメ好きで、特にファイアーエムブレムが大好きです! 職業は福祉従事者で色々悩みながら働いています💦 仲良くして下さると嬉しいです! アイコンは桃子様(@momokohissiotu)にいただいたものを許可を経て使用しています🙇

ユグドラル大陸 株式会社ファイアーエムブレム Katılım Şubat 2022
788 Takip Edilen718 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
ゲーム・アニメ大好きシャツインです! ファイアーエムブレムはほぼ全作品プレイ済み👍 そのほか好きな作品を画像にぎゅっと詰め込みました! 同じ作品が好きな方、ぜひ仲良くしてください😊 相互フォローもよろしく🙏 【Youtube】@fe-syatsuin" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@fe-syatsuin 【マシュマロ】marshmallow-qa.com/o7fs4qapq2gdjsk
シャツイン@FE好き tweet mediaシャツイン@FE好き tweet mediaシャツイン@FE好き tweet mediaシャツイン@FE好き tweet media
日本語
2
5
94
6.8K
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
Twitchチャンネル開設しました! twitch.tv/syatsuin776_em… ぜひフォローよろしくお願いします🍀 Twitchでは、 ・レトロゲーム (スーファミ・プレステ) ・最新ゲーム ・ゲーム雑談 ・アニメ雑談 など、好きなことをゆるく配信していく予定です😊 直近ではスターフォックスやりたいと思ってます!
日本語
0
0
6
306
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
画質やばいし中央都市の感じがたまらない! ただ裏で国土錬成陣とかやってそうで怖い😓 (※ハガレン脳)
『ファイアーエムブレム』総合@FireEmblemJP

#FE万紫千紅 の世界】 ●帝都ダグシオン 巨大な湖に囲まれた、人口100万を優に超えるダグザ帝国の中枢都市。 激しい戦いが繰り広げられる闘技場、大勢の人が行き交う市場、この地を支配する神々の神殿、高級な娯楽場など、さまざまな施設が立ち並ぶ。

日本語
0
1
21
3.2K
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
6/26(金)22:00~FEラジオ📻 ふつおた・FEに関するおたよりお待ちしてます! 詳細は下記のおたよりフォームからご覧ください😊 以前のようにマシュマロで送って下さってもOK! 万紫千紅のお話など、みんなで楽しみましょう🔥 ✉おたより docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
シャツイン@FE好き tweet media
日本語
0
1
4
521
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
すみません! 急遽お付き合いで食事いくことになりました😤 配信遅れる・なくなるかもしれませんので、よろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
8
169
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
今日は紋章の謎の最終回やります☺️ いつも通り恐らく22時前後開始! まぁこのメンツなら心配ないはず😁
シャツイン@FE好き tweet media
日本語
0
0
17
593
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
今日も1日おつかレンスター🙇‍♂️ 今日は色々しんどかったぁ~💦 頼むから福祉職員を完璧な存在と見ないで欲しい... 寄り添うことはできても、全て理解できる万能の人じゃないんです😢
日本語
0
0
19
253
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
初回無料でベロア来てくれました! 原作で早い・固い・強いエースでした☺️
シャツイン@FE好き tweet media
日本語
0
0
23
389
FEモブ兵達の管理所
FEモブ兵達の管理所@FE_mobheikanri·
[ご報告] すみませんがXの投稿をしばらくの間 お休みさせていただきます。 理由は現在自分の精神面が かなり悪くメンタルが崩壊気味だからです。 誠に勝手ですが自分の精神面が安定になるまでは 投稿をお休みさせていただきます。 ご理解の方をよろしくお願いします。
日本語
21
1
164
12.4K
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
今日は夜にFE雑談します! 22時頃とは思ってますが、 帰宅して準備できたらすぐ始めます☺️ 万紫千紅の話がした過ぎる!😁
日本語
0
2
11
282
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
@yagaminaoya たしかにぼやっと光ってますね! 得意技能はありそうです☺️ ドラゴンマスターのカイも良きですねぇ😁
日本語
1
0
0
38
八神尚哉
八神尚哉@yagaminaoya·
@folsety2020 ところでカイのステータスパッと見で見るかぎり軽騎兵(カイの専用職?)で槍、指揮、馬術、飛行がぼんやり光ってるのは得意技能の可能性あり?ドラゴンマスタールートワンチャンあるかな?
日本語
1
0
1
183
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
【万紫千紅】技能LV一覧(E~S+) ・剣 ・槍 ・斧 ・弓 ・拳(銃も含む?) ・黒魔法 ・白魔法 ・指揮 ・歩行? ・騎馬 ・重装 ・飛行
シャツイン@FE好き tweet media
日本語
2
10
68
8.4K
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
@thurugi0725 はじめまして、シャツインと申します。 DMの内容を確認いたしました。 ゲームPVなど、あらためて拝見させていただきます。 今回のようなご依頼やSteamゲームは未経験のため、内容を確認しながらお力添えできることを模索させていただければと思っております💦 どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
日本語
1
0
1
38
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
@shokisanity 歩兵変えにくくなるのかはたしかに気になります! こちらこそフォロバありがとうございます☺️ これからよろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
1
0
0
67
しょうき
しょうき@shokisanity·
@folsety2020 重装は歩行と関係ないのかどうか。また、ずっと騎馬や飛行のクラスで使っていたら歩兵に変えにくくなるのかどうか。気になりますね… あとフォローありがとうございます!
日本語
1
0
1
73
しょうき
しょうき@shokisanity·
@folsety2020 歩兵にするためには歩行?を鍛える必要がありそうですね。
日本語
1
0
1
365
シャツイン@FE好き
シャツイン@FE好き@folsety2020·
おはようございます☺️ 仕事前ですが全然集中できません!(笑) はやく万紫千紅の動画をじっくり見たい😁
日本語
0
1
17
281