とあ

124 posts

とあ

とあ

@fu25yu30

こちらは、懸賞応募や交換用です

Katılım Mayıs 2022
103 Takip Edilen9 Takipçiler
とあ retweetledi
森永製菓 inゼリー【公式】
. まるで果実のような食感! ╰─v─────────╯​  🍑🍇 フォロー&リポストでinゼリーフルーツ食感が 抽選で4⃣万名様に当たる🎁✨ ①@in_jelly_をフォロー ②この投稿をリポスト ③結果がリプライで届く💌 ⏰2/11(水)23:59まで
日本語
227
96.8K
13.8K
12.2M
とあ retweetledi
イタリア食堂 オリーブの丘【公式】
\本日最終日/ オリーブの丘からメリークリスマス 🎄 フォロー&リポストキャンペーン🎉 🎊総額15,000円分🎊 5,000円分食事券を3名様に🎁 【応募方法】 ①@olivenooka_jpをフォロー ②本投稿をリポスト🔁 ③後日抽選で結果が届く🙌 12/25(木)23:59まで✨ 応募規約 olivenooka.jp/campaign/20251…
イタリア食堂 オリーブの丘【公式】 tweet media
日本語
29
3.2K
772
31.8K
とあ retweetledi
ファミリーマート
ファミリーマート@famima_now·
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓  肉まんが1️⃣0️⃣万名様に当たる!  フォロー&リポストキャンペーン ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ じゅわっとジューシー本格肉まん の無料クーポンをプレゼント❤️‍🔥🎁 📌応募方法 1️⃣@famima_now をフォロー 2️⃣この投稿をリポスト 3️⃣自動返信で結果を確認!
日本語
699
142.9K
31.6K
17.8M
とあ
とあ@fu25yu30·
ミセス×ローソンのピスタチオケーキのピックとケースに付いてたシール、ピザパンの袋を使って小物ケースと印鑑ケースの完成!! 長男&彼女に渡したら喜んでた(o^^o)
とあ tweet media
日本語
0
0
1
473
とあ
とあ@fu25yu30·
ぴったりだった(゚∀゚)b 息子、帰宅したらどんな反応するか楽しみです(〃ω〃) #MrsGREENAPPLE #ミセス #ミセスLAWSON #ビジュアルシート
とあ tweet media
日本語
0
0
0
107
とあ
とあ@fu25yu30·
Mrs. GREEN APPLE ミセス ローソン 一番くじ  交換希望です タオル、2枚目左買取可 譲→お写真1〜3枚目の❌以外 求→お写真4枚目の⭕️ A賞↔︎同賞(大森)orD賞 orラスワン 平塚周辺駅手渡し希望 他12/29お昼頃新宿、12/30お昼頃横浜、1/3夕方新宿周辺にて可能です よろしくお願い致します🙇‍♀️
とあ tweet mediaとあ tweet mediaとあ tweet mediaとあ tweet media
日本語
0
0
0
1.1K
とあ
とあ@fu25yu30·
@yuzuriku0122 検索より失礼致します* お求めのお写真の⭕️3点とマグカップの交換は可能でしょうか?🙏 よろしくお願い致します🙇‍♀️
とあ tweet media
日本語
0
0
0
47
【A4】ゆ ず り く 🌸
【A4】ゆ ず り く 🌸@yuzuriku0122·
ミセス一番くじ交換希望! 譲 1枚目の写真(❌以外) 求 2枚目の写真(🍏) ダブってしまったものですが本当に欲しい方に届けばいいなと思っています! 前の投稿にお声掛けしてくださった方ありがとうございます。 こちらが新しいので迷ってる方はお願いします! #ミセス一番くじ交換 #ミセス一番くじ
【A4】ゆ ず り く 🌸 tweet media【A4】ゆ ず り く 🌸 tweet media
日本語
11
0
5
3K
とあ
とあ@fu25yu30·
@Yuma_Takei ありがとうございます! DM送らせていただきたいので、フォローさせていただきます* フォローお願いします🙏
日本語
0
0
0
19
Youzhen
Youzhen@A350_900·
@fu25yu30 ご連絡ありがとうございます。 そうしましたら、12/29お昼頃、新宿駅でしたら都合良いのですが、いかがでしょう?
日本語
1
0
0
77
とあ
とあ@fu25yu30·
Mrs. GREEN APPLE ミセス ローソン 一番くじ メタルチャーム 交換希望です 譲→F賞 藤澤涼架 求→F賞 大森元貴 平塚市周辺手渡し希望です お日にちによっては神奈川県内・都内可能です よろしくお願い致します🙇‍♀️
とあ tweet media
日本語
1
0
0
785
とあ
とあ@fu25yu30·
@Yuma_Takei ご連絡ありがとうございます! 東中野でしたら本日夜22:00頃におります* 12/29のお昼頃と、1/3の夕方頃にも東中野に行く用事があるので、周辺駅も可能です!
日本語
1
0
0
77
Youzhen
Youzhen@A350_900·
@fu25yu30 検索より失礼いたします。 F賞 大森元貴(F-5)所持しておりますので、藤澤涼架(F-7)と交換希望です。 都内での手渡し希望なのですが、いつがご都合よろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
109
とあ
とあ@fu25yu30·
@soukun_ringo こちらでお話進めてしまって申し訳ございません💦 DM送らせていただきたいので、フォローの方お願い致します🙇‍♀️
日本語
0
0
0
27
りんご.
りんご.@soukun_ringo·
@fu25yu30 お返事ありがとうございます。 こちら他で一部交換が決まりましたため、1:2にて交換をお願い出来ればと思いますがいかがでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
88
りんご.
りんご.@soukun_ringo·
ミセス 一番くじ Mrs. GREEN APPLE 交換 譲: B賞×2 求: 第2弾C賞 大森さん×2 A賞 大森さん F賞 大森さん2.クスシキ3 G賞 ライラック×2.ANTENNA.ビターバカンス H賞 クスシキ×2 横浜.都内手渡し または 郵送 F賞最優先 検索からでもお気軽にお声掛けください…!
日本語
1
0
0
823
とあ
とあ@fu25yu30·
@soukun_ringo ご連絡ありがとうございます! ぜひよろしくお願い致します🙏 平塚在住になるのですが、お受け渡しは横浜・都内の場合どこらへんになりますでしょうか?
日本語
0
0
0
46
とあ
とあ@fu25yu30·
@maki_motome はじめまして 検索より失礼いたします🙏 メタルチャーム藤澤さんと大森さんの交換希望です!
日本語
1
0
0
186
とあ
とあ@fu25yu30·
@soukun_ringo ご返信ありがとうございます🙏 申し訳ございません、こちらからお声掛けさせていただきましたが、息子が1:2を希望しておりますので今回は辞退させていただきます🙇‍♀️ 申し訳ございません💦
日本語
1
0
0
46
りんご.
りんご.@soukun_ringo·
@fu25yu30 初めまして、検索よりお声掛け失礼いたします。 1:3でも宜しければ是非交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか? お手渡しにて対応可能でございます。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
87
とあ
とあ@fu25yu30·
@soukun_ringo 何度も申し訳ございません もしお取引していただけるようでしたら、大学生の息子の代理で私が行かせていただきます🙏
日本語
0
0
0
23
とあ
とあ@fu25yu30·
@soukun_ringo はじめまして*検索から失礼いたします B賞タペストリー1つ交換希望です🙏 お求めのタオル3種を所持しておりますが、その中より1:2の交換でも可能でしょうか? また、当方交換用としてのアカウント登録でフォロワー様もいないため、お手渡し交換でお願い致します🙇‍♀️
日本語
2
0
0
71
とあ
とあ@fu25yu30·
#ちいかわと冬をたのしんじゃお
QHT
0
0
0
39