ズピ

39 posts

ズピ banner
ズピ

ズピ

@fu__0313

18⤴︎ 雑多 最近は🐙🦀とかhxhとか。。。

Katılım Mart 2023
22 Takip Edilen34 Takipçiler
ズピ
ズピ@fu__0313·
ミニミュージアム既に行ったけどまた行くしかないな
日本語
0
0
0
36
ズピ
ズピ@fu__0313·
@jamide_pecopeco こちらこそフォローありがとうございます✨️実は以前からTLでお見かけしておりました…!☺️ 私もかなり雑多ですが、ぜひ仲良くしてください🙏🏻🎶よろしくお願いします!!
日本語
1
0
1
19
たね✌️
たね✌️@jamide_pecopeco·
@fu__0313 ズピさんフォロバありがとうございます…😭可愛いすぎるイラストに魅了されフォローさせいただきました…本当に本当に可愛かったです…(涙)雑食アカウントですみません!騒がしければミュートといただいて大丈夫です💦仲良くしていただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
96
ズピ
ズピ@fu__0313·
皆の感想見て泣いてる
日本語
0
0
0
56
ズピ
ズピ@fu__0313·
塗り忘れに気づいちゃったけど見ないフリしてください🫥
日本語
0
0
0
94
ズピ
ズピ@fu__0313·
Y2K可愛すぎたので衝動描き😻💕 最終回最高でした!!! ありがとうございました!!! #ガンバレ中村くん #goforitNakamura
ズピ tweet media
日本語
1
162
954
5.6K
ズピ
ズピ@fu__0313·
最終話ほんとに良くて😭😭😭号泣😭😭😭😭😭幸せになってね😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
33
ズピ
ズピ@fu__0313·
グッズ出たらマジで買い漁る
日本語
0
0
0
62
ズピ
ズピ@fu__0313·
これ鍵垢でも呟いたんだけどケンティーが春泥先生によって絵に描き下ろされた事実を未だに噛み締めながら生きている 本当にどれほど嬉しいことか。。。😭
日本語
1
0
1
345
ズピ
ズピ@fu__0313·
ズピ tweet media
ZXX
0
18
392
1.7K
ズピ
ズピ@fu__0313·
辛すぎて12話リアタイ出来なかった︎^_^
日本語
0
0
0
113
ズピ
ズピ@fu__0313·
幸せになってね🐙 #ガンバレ中村くん #goforitNakamura
ズピ tweet media
日本語
1
109
974
5.2K
ズピ
ズピ@fu__0313·
お友達と中村くん最終話先行上映行ってきた!!ケンティーがOPやるってことで見始めたアニメだけどこんなにハマるとは思わなかった!!最高でした!!
ズピ tweet media
日本語
0
0
0
250
ズピ
ズピ@fu__0313·
最近線画のペン変えたけど結構よい
日本語
0
0
1
88
ズピ
ズピ@fu__0313·
🃏にネイルをしてあげたい #hxh
ズピ tweet media
日本語
1
0
3
167
ズピ
ズピ@fu__0313·
久々ぎゆゆ
ズピ tweet media
日本語
0
0
3
158
ズピ
ズピ@fu__0313·
キルアとゴンって本当に素直で愛おしい 今更すぎませんかという話ですが。
日本語
0
0
1
76
ズピ
ズピ@fu__0313·
きるあ♡
ズピ tweet media
日本語
0
0
4
142
ズピ
ズピ@fu__0313·
毎回描いた絵の色の温度差がデカすぎて風邪ひく
日本語
0
0
0
81