ふーー

22.2K posts

ふーー banner
ふーー

ふーー

@fu_chan__3

成人済20↑/いろんなことを呟きます。ヒョウモントカゲモドキ11匹、ニシアフリカトカゲモドキ1匹、ニホンヤモリ2匹飼育中、New ヒラタクワガタ♀、たまにあつ森

日本 Katılım Mayıs 2018
1.2K Takip Edilen455 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
我が家の爬虫類たち🦎 ①つぶ(マックスノー♀) ②むぎ(インフェルノブラット♀) ③ルツ(ギャラクシーpossトレンパーアルビノ♂) ④セレネ(スノーブラックナイトエクリプス♀) ⑤きみ(マックスノー♂) ⑥しろみ(トレンパー♂) ⑦きりみ(スーパーマックスノー♀) ⑧サラミ(マックスノー♀)
ふーー tweet mediaふーー tweet media
日本語
1
1
90
3.8K
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
いや、X動かなくなりすぎ
日本語
0
0
2
44
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
地震の時、X動かなくなるのなんとかして欲しい
日本語
0
1
5
96
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
Xて地震の時使えなくなるな
日本語
0
0
3
94
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
関東の方、地震です💦大丈夫でしょうか?
日本語
0
0
3
43
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
@yanagi6togo ベビーなら普通です。大人でも2個してます
日本語
1
0
1
33
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
今までライブの抽選は外れたことないのに、ヨッシーは外れた。そんな倍率高いの?
日本語
0
0
0
261
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
@Qwe0WNlemcECWKn 貼り付けてもすぐ取れるのもあれば、ガッチリ貼り付いているものもありますね...テープ交換も検討しましたが、貼り付けないことにしました😥
日本語
0
0
1
22
ウエ
ウエ@Qwe0WNlemcECWKn·
@fu_chan__3 我が家もこれ。 劣化しはじめたら両面テープ交換してます😰
日本語
1
0
0
83
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
むぎ姫様の鼻セレブ5個入り1500円でいかがです?🤭 #レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
ふーー tweet media
日本語
0
0
11
160
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
@puri_qu そうですよね😰先に油を使うべきだったかなと思いました...湿度高くして様子を見ます。ありがとうございます。
日本語
0
0
0
31
バーナーfaん
バーナーfaん@puri_qu·
@fu_chan__3 ちょっと剥がすの早すぎたんじゃないかなと思います😢ケージ内清潔にして湿度高めで保てば治ると思いますが、私の経験談なのでご参考までに👍
日本語
1
0
1
32
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
どうしよ、これ...無理に剥がしてしまったかな... #レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
ふーー tweet media
日本語
1
0
17
2.7K
ふーー retweetledi
レオパのひじき
レオパのひじき@HIJIKI_tono0630·
こんなのとかさーWWWWWWWWW 鼻セレブって3個セットだっけ? まっいいか えっほんとこういうのを作ってくれるのを爬虫類界隈は待っている 昨日の投稿で皆さんが同じ気持ちで居らっしゃるのが嬉しかったです🥰 ⚠️ChatGPT AI画像⚠️
レオパのひじき tweet media
日本語
17
102
1K
40.8K
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
飼い主の手を狙ってるサラミちゃん。💩出したらすぐお腹空くのね🤣 #レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
ふーー tweet media
日本語
0
3
37
465
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
両面テープ剥がすのに爪が死んだ...めっちゃ貼り付いてるのと、取れやすいのと極端すぎる
日本語
0
0
1
222
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
今日も冷凍コオロギ5匹食べたね😊 #レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
ふーー tweet media
日本語
1
1
29
389
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
いかんいかん、切り替えないとまた何か起こるぞ...
日本語
0
0
1
202
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
なんか最近事故ばっか...職場でも家でも...そう言う流れが数年に1回ある...
日本語
0
0
1
219
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
@maru_o0u0o 剥がれてしまいました...慌てていたためお湯だけでやったので...食用油を使えばよかったのですが😰治ってくれればいいのですが...
日本語
1
0
1
293
𖠊まる𖠃
𖠊まる𖠃@maru_o0u0o·
@fu_chan__3 鱗剥がれちゃったんですかね?🥺 自然界なら鱗剥がれるくらいよくありそうだし、次の脱皮で元に戻るといいですよね😂
日本語
1
0
1
410
ふーー
ふーー@fu_chan__3·
全ケース両面テープ剥がそう。怖すぎる。食用油で残りも取れたと思うけど、出血は無いけど傷を作ってしまった... #レオパ #レオパードゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ
ふーー tweet media
日本語
1
0
20
2.9K