かじきねこ

430 posts

かじきねこ banner
かじきねこ

かじきねこ

@future_Lalafell

FF14 メイプルをやってました! 現在、スマグロ、ドラクエウォークやってます! いろんなとこにいる かじきです。

Katılım Mayıs 2022
182 Takip Edilen165 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
現状報告ですです!! ドラクエウォーク楽しすぎる(*´ω`*) フォローお待ちしておりまする!! #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet mediaかじきねこ tweet media
日本語
5
4
132
9.1K
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
本日2回目ᕦ(ò_óˇ)ᕤ めちゃくちゃ引き良かった(。・ω・。) #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet mediaかじきねこ tweet media
日本語
0
0
1
46
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
興奮しすぎてスクショした場面酷いな笑笑 やっとみちびきの書上級クリアです(*´ω`*) めちゃくちゃうれしか(。・ω・。) #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet mediaかじきねこ tweet media
日本語
0
0
3
90
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
Xの使い方をやっとこさわかってきました_(:3 」∠)_ 返信できてない方ごめんなさい… 皆様に返信できるように努力しまするᕦ(ò_óˇ)ᕤ
日本語
0
0
1
13
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@shuichi_nagakur 返信遅くなってしまい申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます(*´ω`*)
日本語
0
0
1
6
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
え……… えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet media
日本語
6
0
44
714
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@w_doradora_w 火力増しまし… ませるほどまだ何もなかったりする_(:3 」∠)_ きつそう_(:3 」∠)_
日本語
0
0
0
5
どらうぉ垢
どらうぉ垢@w_doradora_w·
@future_Lalafell 守り人の仁王立ちと、火力増し増しメンバーが揃ったらいけるかと思うのでレベルが上がって力試し的な感じでやってみてください😉 じつは私も装備なしは最近思い出してやりましたww
日本語
1
0
0
40
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
あ…… 倒しちゃった… ジャマー2つでいけちゃった(*´ω`*) #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet media
日本語
3
0
33
5.3K
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@No1Kaien みなさん武器が多種多様で羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。 勇者剣とはてんぐらいしか持ってなくて_(:3 」∠)_コノママイッタラワタクシボコラレル(*´ω`*)
日本語
0
0
0
7
ドルガッパ🐸食
@future_Lalafell …I˙꒳​˙)桃がやはりいいですよね あとは真竜槍でまわるか 竜剣置物からの勇者剣からギガグラ あとはメタ剣やゴッドレイジからの竜剣など色々あるが 普通に攻撃くらうとつよいですよね18章(´;ω;`)
日本語
1
0
0
15
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
質問です! 特級職のレベルを上げてるんですが 他の基本職、上級職、特級職の永久ステとかをとった方がいいんでしょうか? それともこの子達をあげ切っちゃった方がいいんでしょうか… わからぬぞぉーーー #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet media
日本語
21
0
129
65.6K
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@miyamiya8940 んだんだ  ゲームしながらだとみないので見るタイミングで ん??? ってなってちょっと萎えました_(:3 」∠)_
日本語
1
0
1
16
ミヤ
ミヤ@miyamiya8940·
@future_Lalafell ナカーマでしたか(^^) 私だけかと内心気になってました
日本語
1
0
0
17
ミヤ
ミヤ@miyamiya8940·
こんばんは! 先程からX閲覧してたら挙動がどうもおかしいのは私だけ? なんか読み込みエラーが出たり、ポストしようとするとエラーが発生したり… 謎です
日本語
3
0
5
330
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
ガチャヒキタイ デモガマン
日本語
0
0
1
32
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@rencan52 でなさすぎて困るんです_(:3 」∠)_ そこそこ狩ってる気がするんだけど そんなもんなのかなぁ
日本語
1
0
0
23
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
今頃になって直ドロされてもなぁ_(:3 」∠)_ 困るんすよぉ〜 あとちょっと寄り道しました(。・ω・。) メインストーリーノタメノカケラ ツカッチャッタケドイイヨネ( #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet mediaかじきねこ tweet media
日本語
1
0
8
261
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@No1Kaien 強いですねぇ_(:3 」∠)_ 一撃では落ちなくて…
日本語
1
0
1
8
ドルガッパ🐸食
@future_Lalafell (((o(*゚▽゚*)o)))18章はレベリングにはいいですよー 15ぐらいから強くなりますが(´;ω;`)
日本語
1
0
0
24
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@youyou2001 めでたい(*´ω`*) 私にはまだまだ遠いコンテンツだぁ(*´ω`*)
日本語
0
0
0
18
DQ Walker
DQ Walker@youyou2001·
そのおかげでS完成! ラッキー✌️
DQ Walker tweet media
日本語
2
0
6
55
DQ Walker
DQ Walker@youyou2001·
今日は出張だったのですが、🚙道中にまぼろしメガモン発見❗️ こんなこともあるからいいコンテンツだと思いますよ。 #ドラクエウォーク #まぼろしSPメガモン
DQ Walker tweet media
日本語
1
0
22
328
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@No1Kaien 早く18章いきたいですねぇ_(:3 」∠)_ 目指せ80ですね(*´ω`*) ありがとです!!
日本語
1
0
1
14
ドルガッパ🐸食
@future_Lalafell 特級あげて 効率良いレベル上げができるので 先特級全員全職80オーバー先にしてます FF外失礼します
日本語
1
0
2
38
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@FWD_FUN 上級職もあげてないうちはきちぃので とりあえず特級職頑張ってみます。゚(゚´Д`゚)゚。
日本語
0
0
1
23
シュウジ@Netflixに入信
@future_Lalafell 上級職の永続ステ 90はしょぼめなので、あげても80まででいいかなと ただ、どのみち、特級職のレベルを上げて、強いこころを装備した方が段違いに強いから、 特級職Lv80をまずは目指すのが良いかなと思います 魔人、魔剣士は特に85くらいあってもいいでしょうね
シュウジ@Netflixに入信 tweet media
日本語
1
0
0
42
まいな。
まいな。@Maina_Dreamer·
@future_Lalafell そのうち特級職のレベルが上がりにくくなるので、モチベアップのためにすぐ上がる基本職に寄り道すると良いです
日本語
1
0
0
24
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@w_doradora_w トッキュウショクヲ アゲナイト タオセナサソウデス(。・ω・。)
日本語
1
0
0
103
どらうぉ垢
どらうぉ垢@w_doradora_w·
@future_Lalafell わお!おめでとうございます!!🎉 ちなみにジャマー0個で称号?ももらえますよ😏
日本語
1
0
0
334
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@xiaoa_tw ウォークのフォローを公開すると四方八方から飛んできて誰が誰だかわからなくなりそうなので後悔してないです。゚(゚´Д`゚)゚。 申し訳ない(。・ω・。)
日本語
0
0
0
6
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
現状報告ですです!! ドラクエウォーク楽しすぎる(*´ω`*) フォローお待ちしておりまする!! #ドラクエウォーク
かじきねこ tweet mediaかじきねこ tweet media
日本語
5
4
132
9.1K
かじきねこ
かじきねこ@future_Lalafell·
@xiaoa_tw 基本、上級どっちもあげたいけど デコピンとくもさん狩るためには特急あげざるおえなくて…むずかしいですのぉ_(:3 」∠)_
日本語
0
0
0
1K
しゃおあ
しゃおあ@xiaoa_tw·
@future_Lalafell 基本職上級職は経験値が多くもらえるので、メタルイベントやにおい袋はこっちに食わせてました。 今基本は遊び人だけ55他50、上級は全部90です。ステータスの伸びはこっちのほうがいいです。
日本語
1
0
0
872