みさき🦎🐥🥊

11.6K posts

みさき🦎🐥🥊 banner
みさき🦎🐥🥊

みさき🦎🐥🥊

@fx69wish

成人済み。フィットボクシングのベルナルド先生の夢女。絵や文をかきますセンシティブもかきます。 ニホンカナヘビ・ニホンヤモリ・セキセイインコ飼育中なのでそのことも呟く。理系。

Katılım Mayıs 2011
223 Takip Edilen148 Takipçiler
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
そしてこちらも筆が早い〜!😂 派手パン(赤い豹柄?)ガイ先生セクスィ〜! 柄アリも似合うなNICE GUY……
日本語
1
0
3
132
みさき🦎🐥🥊 retweetledi
一ノ瀬ねるく
一ノ瀬ねるく@neLckcat00·
ガイは基本無地の暗めなのだが、ときどき派手パンツ履いてる可能性がある、っていう妄想が大変ありがたかったので描いた
一ノ瀬ねるく tweet media
日本語
2
4
7
287
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
筆が早い〜!😂 ぴかぴかの光るわんこ小学生えばんせんせい(28さい)かわいいです…🤦
日本語
0
0
1
39
みさき🦎🐥🥊 retweetledi
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
✨🐕✨
ぺたけけ🥊 tweet media
QME
0
6
9
231
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
最近は刺繍を一本取りでやってるからもうちょい時間かかってるかも?
日本語
0
0
1
50
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
そっか私のぬいづくりって早いんだな… ベルぬいは2日で作った… 短期集中タイプなので…
日本語
1
0
3
66
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
@petancomori 世界に一つだけ感!それです✨️手縫いだと余計にそんな感じでよきです🥳 目の色よく気付きましたね?!初代のグレーだと色薄すぎてハイライトと区別しづらかったので少し濃いグレーにしたんです☺️ フェイスラインや耳の縫製等結構上手くいったなと自分でも思っていたので褒めていただいて嬉しいです😚
日本語
1
0
1
41
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
@fx69wish 赤子みが増してめちゃかわいいですww目元デザイン同じなんですね!?個体差あるのがぬいのいいとこですがますます世界に1つだけ感があって良きですね〜🥹目のグレーも色差あります…?見え方の違いかな?フェイスラインの処理も美しい🤦そして相変わらず早すぎてすごすぎますww
日本語
1
0
1
34
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
坊主かわゆすぎる😂 ほんとだ比べてみると初代エぬいくんは優しげなお顔してて二代目はキリッ✨️としてる あと己に手芸のしの字もなくても短期間でめちゃくちゃ技術が上がってるのがわかる…
日本語
1
0
2
94
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
ほんとに今年のスリコ浴衣エぬい先生にぴったりだな… うちのコたちのなかでも一番似合う
日本語
0
0
1
96
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
フィボのぬいが可愛がられてる様が見たい〜…フィボぬい(フィボあみ)の輪、広がれ…
日本語
0
0
3
52
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
そういえばクリスタにフィボメンパンイチ絵の下書きが残ったままだ…
日本語
0
0
1
50
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
べ先のパンツはシックでも派手柄でも似合う〜…今度プレゼントさせてくださいパンツを…
日本語
0
0
2
51
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
@neLckcat00 お揃いパンツ!気にせず履いてても文句言いつつ履いてくれてても美味しいですね😂
日本語
1
0
1
42
一ノ瀬ねるく
一ノ瀬ねるく@neLckcat00·
@fx69wish うーーーわーーーーー え、派手パンツOKならカップルでお揃いパンツできるじゃん……アツい…… ありがとうございます!!!!!🤝
日本語
1
0
1
28
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
(ガ先のパンツ、シックそうだなと思いつつお着替え一覧にあるド派手アロハ風パンツを思い出すと派手パンの可能性も捨てきれないのでは…とか思ってしまう…)
日本語
2
1
3
156
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
@Guyram210 ガイ先生、奇抜なウェアも多いし案外自分で選んでるセンもあるかもしれませんね🤔
日本語
1
0
1
29
らいむ🌌🦁@雑多
@fx69wish 両方可能性ありますね……!アツいな 貰い物とか 妹に押し付けられた。 とか思ったりしますね……😍
日本語
1
0
0
12
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
@neLckcat00 確かに貰い物のセンも…?いやとなると誰に…?🤔気になりますよね…! 派手パン存在する可能性は…あると思います!🥳 着るものに無沈着(個人の意見ですが)ゆえに派手パンもあまり気にしてなさそうに思います😂
日本語
1
0
2
53
一ノ瀬ねるく
一ノ瀬ねるく@neLckcat00·
@fx69wish ううう……!!!!!!! あのアロハ風パンツって自分で買ったのか貰い物なのか、マジで知りたい…… え、私も基本は暗めの色が多そうだなーと思うんですが、クローゼットの奥に数枚、派手色の花柄とかゼブラ柄とかも存在する可能性あります??(アツい)
日本語
1
0
2
86
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
@shimvo いやいや休憩大事ですよ…! 肩やら目やら疲れますもんね😂 完成写真見ましたがグラデフーディも素敵でした〜!褐色の肌にはえますね🥰
日本語
1
0
1
20
シンボ 🕊‎🌻
@fx69wish 髪の毛は鎖編みです! これで全員やってみます! 小さいので編む手数は少ないので、集中力さえあればもっと早く出来るはずなんですが、なにしろすぐ休憩するので(;´∀`) 編み物🧶楽しいです〜
日本語
1
0
1
23
みさき🦎🐥🥊
みさき🦎🐥🥊@fx69wish·
かーわーいーいー!! フーディも2のベル先生っぽくて素敵! かわい〜〜!!
日本語
0
0
0
48
みさき🦎🐥🥊 retweetledi
シンボ 🕊‎🌻
ベルナルドさん完成〜!フーディの前身頃もう少し幅欲しかったな🤔 自立しないから、立たせるための道具を見つけないとな とりあえず満足( ¯﹀¯ ) #フィボ手芸部
シンボ 🕊‎🌻 tweet media
日本語
1
3
15
429