がんばれーッ‼️

145 posts

がんばれーッ‼️ banner
がんばれーッ‼️

がんばれーッ‼️

@ganbare_ii

どちらかというと、雑多 🏏と✒️と🎱  人体練習中

20⬆️ 🚨絵の使用、転載、AI加工等一切禁止⚠️ Katılım Mayıs 2026
9 Takip Edilen45 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
がんばれーッ‼️
がんばれーッ‼️@ganbare_ii·
#ガンジ・グプタのふとした時の優しさや伏せ目がちに笑う姿にエロスを感じる人と繋がりたい 私は彼がゴツゴツしてて厚いスポーツマンの手で指で草花に優しく触れる姿に興奮します。普段唇をムッとさせている彼が力なく伏せ目がちに笑う姿(妄想)にも興奮します。対戦、よろしくお願いします。
日本語
0
1
14
744
がんばれーッ‼️
多分だけど、🎱も🏏も才能がある、とか、天才だ、って周囲から言われたことにより多少なりともプライドがあるだろうから、そう簡単に組み敷かれることはないと思うし、恥じるよりも先に何してくれてんねんワレって気持ちの方が上に来るかなと予想している
日本語
0
0
1
57
がんばれーッ‼️
自分の好きなキャラが頬を赤らめて誰かに押し倒されてる像が全く思い浮かばないというか、トンデモ解釈違いが起きてしまうんだよな、、いやわかんの、、🎱も🏏も受け属性なのはわかんの、、、わかってんの、、、😩😩
日本語
0
0
2
53
がんばれーッ‼️
今は🎱描くのが超楽しい期、何せ毛量が多くて尾っぽ生えてる反転目オッドアイの面良し低身長。夢が、ありすぎる。噛めば噛むほど良い。味わい深い。これは正しくロッテのフィッツ。何言ってんの?
日本語
0
0
1
69
がんばれーッ‼️
【悲報】新モード、難易度を初心者から簡単に変えて一試合目、即死んだ
日本語
0
0
0
61
がんばれーッ‼️
なんでヒロキ袖ないの😂なんでヒロキだけピースなの😂😂どこまでプリチーなんだキンジョウヒロキ、、😂🤦‍♀️🤦‍♀️ ゾッコン中のがなりと語尾の上がりが良すぎて、滅。安心して聴けるメンツだな、、、🙂‍↕️
日本語
0
0
1
107
がんばれーッ‼️
節操無しです‼️‼️‼️‼️喜んで節操無しと名乗らせてください‼️‼️‼️‼️私は、私は‼️‼️‼️‼️‼️
日本語
0
0
1
75
がんばれーッ‼️
個人的に🎱は受けだけど簡単に頬を赤らめるタイプではなく押し倒したりなんかするとちょっとこめかみ辺りをピキピキさせてそう。ポソッと節操が無いな。とか言ってくんねえかな〜〜〜夢があるねェ〜〜〜〜〜〜
日本語
0
0
0
64
がんばれーッ‼️
あと⛏️。もとキャンベル使いとしては、やはり気になるところ。🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
0
0
1
55
がんばれーッ‼️
狩に関しては根っからの📸推しなんですけれど、最近のハンターの中では🎱が好きです。気になる。他のハンターに比べて身長が𝑴𝑰𝑵𝑰𝑴𝑼𝑴な所も、𝐏𝐫𝐞𝐭𝐭𝐲。
日本語
0
0
2
66
がんばれーッ‼️
何描いても納得できない期に入ってるまいったな〜〜〜〜〜〜〜
日本語
0
0
1
45
がんばれーッ‼️
相互さんの鍵垢と繋がりたいけど私垢分けできなくて鍵垢作れないから、、ホンマに無念すぎて、、🤦‍♀️🤦‍♀️表垢でフォロリク送ったら駄目みたいな暗黙の了解あるかな、、😩😩
日本語
0
0
2
71
がんばれーッ‼️
自分の中の正解‼️これ‼️‼️大正解‼️‼️‼️がまだなくて、、🤦‍♀️🤦‍♀️
日本語
0
0
2
62
がんばれーッ‼️
🌹、雰囲気だけだけどホシタクの辞生観とか似合いそう。嗚呼、なんて、人生‼️って言ってほしいだけだけど。(願望)
がんばれーッ‼️ tweet media
日本語
0
0
4
126
がんばれーッ‼️
たまにガンジグプタが好きすぎてガガガガガ、、ガ、、ガガ、、、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️みたいになる。ほぼ、レジギガス。
日本語
0
0
2
89