くまだもん
116 posts


これで嫌だった、悲しかったと伝えたら
そこまで求められても...と言う人は
捨てていいですか?
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi

@uturou_adhd 俺まだVer.1.1.5だわ。
「よっこらせ」って言いながらケツ叩いたら消えるバグが楽しすぎてアップデートできない。
日本語
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi
くまだもん retweetledi












