𝕞𝕠𝕟🍃🥜

38.7K posts

𝕞𝕠𝕟🍃🥜 banner
𝕞𝕠𝕟🍃🥜

𝕞𝕠𝕟🍃🥜

@goodmoimoi

🐇🐈🐕 📷/ぽこぴー/映画/編み物/マーケコンサルと動画編集やってます

Katılım Ekim 2013
1K Takip Edilen942 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
ベネディクト・カンバーバッチがいたよ、目の前に…! 緊張でバックバクだったけど、しっかり目を合わせて声をかけてくれて泣いた😂 最高の一枚!!!!!!!!!!!!!! #東京コミコン2023
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
3
1
57
15.5K
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@pau_poke ぎゃーおめでとう👏👏👏ケーキ素敵すぎるやろ! くくぱうが並んでる姿をみてほっこり、2人とも可愛くて好きだ!!! 最高に楽しくてハッピーな一年になりますように!
日本語
0
0
0
85
ぱう
ぱう@pau_poke·
#くくえもん生誕祭 くくえもんありがとう😽😽 みんなありがとう😽😽
ぱう tweet mediaぱう tweet media
日本語
4
0
41
1.5K
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
どんポケサマーありがとうございました! 相変わらずこうへいさんの特製たこ焼きと大川さんのチャーシュー丼が美味すぎて感動🐙 ボドゲもポケカも最高に楽しかった〜!!!
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
25
827
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@gummy0802 うーさんの努力と経験と才能の賜物だ…!😭 ほんとにすごい!おめでとう! 世界のうーさんだ!👏👏👏
日本語
1
0
1
291
紅茶(旧ウースラン)
PJCS 2026 TOP64入りで世界権利獲得しました。 両日ゾロアーク使いました。 MVPはイベルタルとザバイバルギプスです。 Day2はおいとま交流会でもらったパンクメットが面白そうだから採用したら、テキスト知しらずにマシラに付けたやす〜 応援すべて励みになりました。 みんなありがとう🙏
紅茶(旧ウースラン) tweet media紅茶(旧ウースラン) tweet media紅茶(旧ウースラン) tweet media
日本語
52
6
249
23.1K
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@_OlKAWA うおおすごすぎる!😭本当におめでとうございます👏👏👏
日本語
1
0
0
254
及⃣川⃣
及⃣川⃣@_OlKAWA·
最終20位 39ptで世界権利取ってfin 応援してくれたみんな、練習してくれたみんな、本当にありがとうございました! 2日間同じ60枚で念願の黒スリーブ!! MVPは一昨日コンビニで買った30thモンコレのガルーラです✌️おまもり代わりにずっとポケット入れてました✌️ BO3の練習してCL優先権繋ぐぞ🐢
及⃣川⃣ tweet media及⃣川⃣ tweet media
日本語
53
12
238
23.4K
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
まゆおちゃんと飲み!!! ずっと会いたかったげんちゃんに会えてハピ🫶 可愛くて面白すぎる2人にパワーもらえて最強の火曜日だ〜!🔥٩( 'ω' )و 🔥
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
21
816
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
好きなアーティストさんのお花をもらいになすおやじに行ってきた! 帰りのスタバでにしむーにばったり会えて、そのまま3人で夜の下北沢散歩楽しかった!🚶🐕
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
17
462
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@_tomoko523 お家感がすごい〜😂笑 ピカチュウハインツまだ売ってるのかな…!
日本語
0
0
1
51
hirarin
hirarin@_tomoko523·
@goodmoimoi かわいい♥️ケチャップの減りが笑
日本語
1
0
1
418
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
ホットドッグレリッシュ美味すぎる〜🌭 ケチャップ買いにいかなきゃ
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
1
0
19
837
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@kaeruko___ 🐸おめでとうううう!!! 最高に𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘で最高に楽しい、素敵な一年になりますように🥳🌞🙏🎈🎈🎈
日本語
1
0
1
221
かえる子🐸🐯
かえる子🐸🐯@kaeruko___·
㊗️🎂今日で29歳になりました🐸🎶 20代最後なので、らしくなく真面目に人生を振り返ると、私は運が良いな〜と感じる毎日でした。そしてそう思えるのは、関わってくれる皆様からたくさんのラッキーを頂いてきたからです。本当にもう、感謝の気持ちで胸がイッパイオッパイです。 今後ともよろしく🫵
かえる子🐸🐯 tweet mediaかえる子🐸🐯 tweet media
日本語
55
2
200
11.4K
種田
種田@tttttttnam66not·
@goodmoimoi 可愛すぎて羨ましい、、
日本語
1
0
1
108
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
adidasのペットウェアかなり可愛い〜🐶 もう小型犬サイズしか残ってなかった…!
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
18
733
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
CLの裏でくまさん飲み楽しすぎた!!! いっぱい食べていっぱい飲んだ最高! 私の検索履歴が過去一終わってる😇 くまさんありがとう!🙏
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
17
957
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
🎬プラダを着た悪魔2 私は続編としてはかなり好き!前作とはテイストが変わってリアルな仕事現場がメインの作品になった印象。合併、コンプラ、炎上案件の処理、広告主への対応等、近しい業界で働く人にとっては苦笑いしちゃうような場面が多かった。 20年経ってもアン・ハサウェイは美しすぎるぜ!
𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media𝕞𝕠𝕟🍃🥜 tweet media
日本語
0
0
16
918
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@tttttttnam66not まじで名作だと思う! あのオープニングでニューヨークに生きる女子たちの生活感の違いが全部わかるのがめっちゃ好きなんだよね
日本語
1
0
1
72
種田
種田@tttttttnam66not·
@goodmoimoi 試しに3分見てみたら、ちょっと続きが気になっちゃって絶賛鑑賞中です。もしかしたら好きな部類かもなのと前作見てない状態で本作鑑賞したのを悔やみそうです、、、
日本語
1
0
0
90
種田
種田@tttttttnam66not·
みました、前作見てないけどテンポよかったけどやっぱり吹き替え版はスマホずっと見たりする人多いから民度低いと思った。やっぱり字幕派です。あと主人公が個人的に合わなかった。面白かったけどね
種田 tweet media
日本語
1
0
1
124
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi·
@pcg_ddd 嬉しいいいい!いっぱい遊ぼう!!! いつかうちのわんことも遊んだってくり🐶
日本語
0
0
1
87
㍋ 🅳🅰🆁🅸🫯
@goodmoimoi もんちゃんありがとう〜〜🐹♡ 映画とか編み物とかサ活とか動物とたわむれたりとかしてあそぼ〜〜!
日本語
1
0
1
148
㍋ 🅳🅰🆁🅸🫯
㍋ 🅳🅰🆁🅸🫯@pcg_ddd·
🎂お誕生日を迎えました🎂 誕生日にポケカするのはじめてかもしれない 今日はたくさん勝ちたいよ〜〜〜
㍋ 🅳🅰🆁🅸🫯 tweet media
日本語
25
1
108
4.3K