Sabitlenmiş Tweetアホの子 ヤミ〜@greeza0930·6 Eyl恐竜、プラス人間!億千年の時を超え、地球を守る為に今、史上最強のブレイブチームが誕生した! 聞ぃぃぃぃて驚けぇ!!!Çevir 日本語1133236.7K1
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·1hオメガホーン主人公が変身ヒーローではなくあくまで指示を出す存在で実際戦うのは角獣だけだとしたら巨大特撮(ロボ戦)をおざなりにしてキャストのドラマ部分にしか興味がないって言われてた現場の意識改革に相当貢献するかもしれないÇevir 日本語001120
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·2h小学生が株主総会にいるのいろいろと大丈夫か?と心配になるが貴重な体験をさせてもらえたと思えばまぁいいのかな? 親が代わりに言わせた可能性あるけどÇevir 日本語00088
アホの子 ヤミ〜 retweetledikakuni@kakuni9215·5hしかし、バンナムという大企業に小学生が質問するという構図が凄すぎた。 しかも「高すぎて玩具が買えない」という火の玉ストレート。 もう今日のMVPでいいÇevir 日本語162K12.3K1.1M804
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·3hそれできたらほぼ変形しないブイレックスだしね。当時ですら1万超えの高額商品だったし今のコストで作品のメイン玩具として売り出すには向いてなさすぎるÇevir 日本語00132
アホの子 ヤミ〜 retweetlediYume h@ hero@SatelliteF91·3hオメガホーン、声で操ってる感が若干薄いような気がしないでもない。エンカクの方から叫ぶなり軽く歩行するなり出来たらまた印象変わったかもだけどやっぱりコストがバカにならないかぁ……。Çevir 日本語011200
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·3hやっぱ発送日も決まってたのに延期は何かしら重大なミス(しかも仕様で押し通すには無理がありすぎる)が見つかったが1番ありそうな気がするÇevir 日本語00153
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·4h「PROJECT R.E.D.は「赤」をテーマにしてるから変身ヒーローじゃなくても良い」みたいなニュアンスの事を確か言ってた気がするからオメガホーンの主人公が変身ヒーローっぽくないのもそれが関係してるのかなÇevir 日本語101117
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·4hリカラーアイテム3種の一般販売がすでに確定してるの絶対去年テガソードがバカ売れに乗じてテガジューンとテガソードUNI一般販売したからだろÇevir 日本語002201
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·6hアイテムとしてはセンタイギア→アバタロウギアの流れだけど、角獣の売り方としては轟雷旋風神ソード&シールドの方が概念としては近い気がするギャバインとオメガホーンの互換性Çevir 日本語001188
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·6h6月はペガサスセイバーとテガソードのダブルパンチだから延期はキツイけど多少支払いが軽くなるなら…って思ったら9月はファイバードとグランバードがくるので結局何も変わらないのが辛いÇevir 日本語000372
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·6h「予約期間中にテガソードくるからUNIはそっち触ってから買うの決めるか〜」なんて思ってたのにそれが許されなくなった まさか、これがお前の狙いなのかバンダイ!?Çevir 日本語015345