アホの子 ヤミ〜

181.8K posts

アホの子 ヤミ〜 banner
アホの子 ヤミ〜

アホの子 ヤミ〜

@greeza0930

世界一の大間抜け野郎 いつか銀髪美少女になりたい

あけぼの町 Katılım Aralık 2016
1.2K Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
恐竜、プラス人間!億千年の時を超え、地球を守る為に今、史上最強のブレイブチームが誕生した! 聞ぃぃぃぃて驚けぇ!!!
アホの子 ヤミ〜 tweet media
日本語
1
13
32
36.7K
アホの子 ヤミ〜 retweetledi
イワシR Skeb受付中
FANBOXリクより、眼鏡×四糸乃×よしのん
イワシR Skeb受付中 tweet media
日本語
11
296
1.5K
24.9K
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
オメガホーン主人公が変身ヒーローではなくあくまで指示を出す存在で実際戦うのは角獣だけだとしたら巨大特撮(ロボ戦)をおざなりにしてキャストのドラマ部分にしか興味がないって言われてた現場の意識改革に相当貢献するかもしれない
日本語
0
0
1
120
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
小学生が株主総会にいるのいろいろと大丈夫か?と心配になるが貴重な体験をさせてもらえたと思えばまぁいいのかな? 親が代わりに言わせた可能性あるけど
日本語
0
0
0
88
アホの子 ヤミ〜 retweetledi
kakuni
kakuni@kakuni9215·
しかし、バンナムという大企業に小学生が質問するという構図が凄すぎた。 しかも「高すぎて玩具が買えない」という火の玉ストレート。 もう今日のMVPでいい
日本語
16
2K
12.3K
1.1M
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
それできたらほぼ変形しないブイレックスだしね。当時ですら1万超えの高額商品だったし今のコストで作品のメイン玩具として売り出すには向いてなさすぎる
日本語
0
0
1
32
アホの子 ヤミ〜 retweetledi
Yume h@ hero
Yume h@ hero@SatelliteF91·
オメガホーン、声で操ってる感が若干薄いような気がしないでもない。エンカクの方から叫ぶなり軽く歩行するなり出来たらまた印象変わったかもだけどやっぱりコストがバカにならないかぁ……。
日本語
0
1
1
200
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
やっぱ発送日も決まってたのに延期は何かしら重大なミス(しかも仕様で押し通すには無理がありすぎる)が見つかったが1番ありそうな気がする
日本語
0
0
1
53
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
多分この辺のことはインタビュー動画で言ってたはずなんだけどなんの動画だったのさ思い出せん 覚えてる人いたら教えて
日本語
0
0
0
42
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
「志が赤でも良い」とかちょっと訳わかんないことも言ってた気がするしマジで赤けりゃなんでも良いと考えてそう
日本語
0
0
0
37
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
「PROJECT R.E.D.は「赤」をテーマにしてるから変身ヒーローじゃなくても良い」みたいなニュアンスの事を確か言ってた気がするからオメガホーンの主人公が変身ヒーローっぽくないのもそれが関係してるのかな
日本語
1
0
1
117
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
リカラーアイテム3種の一般販売がすでに確定してるの絶対去年テガソードがバカ売れに乗じてテガジューンとテガソードUNI一般販売したからだろ
日本語
0
0
2
201
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
スーパー戦隊でロボ出さないってなったら流石に「気でも狂ったか!?」ってなるので新シリーズだからこそ出来る売り方だなぁ〜と
日本語
0
0
2
291
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
アイテムとしてはセンタイギア→アバタロウギアの流れだけど、角獣の売り方としては轟雷旋風神ソード&シールドの方が概念としては近い気がするギャバインとオメガホーンの互換性
日本語
0
0
1
188
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
まぁ戦隊でもろくな活躍せずに出番終わったロボとかいるしな! 最初から出ないならそれはそれでいいかも
日本語
0
0
3
78
アホの子 ヤミ〜 retweetledi
Yume h@ hero
Yume h@ hero@SatelliteF91·
あっても出してくれないよか良いんじゃない?笑
日本語
0
1
1
113
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
ギャバンのユニットと互換性あるなら逆にコスモギャバリオンと角獣にも互換性あっていい気がするけどそういう気配は今のところなさげね
日本語
0
1
1
136
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
ロボ出ないのほぼ確だな ニチアサにロボが出ないなんて凄い時代になったな
日本語
0
1
1
91
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
オメガホーン10月発売の玩具情報まで出てるの怖い
日本語
0
0
1
91
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
6月はペガサスセイバーとテガソードのダブルパンチだから延期はキツイけど多少支払いが軽くなるなら…って思ったら9月はファイバードとグランバードがくるので結局何も変わらないのが辛い
日本語
0
0
0
372
アホの子 ヤミ〜
アホの子 ヤミ〜@greeza0930·
「予約期間中にテガソードくるからUNIはそっち触ってから買うの決めるか〜」なんて思ってたのにそれが許されなくなった まさか、これがお前の狙いなのかバンダイ!?
日本語
0
1
5
345