tkhaship
19K posts

tkhaship
@grsdsk
北の大地から競馬・競走馬について呟くアカウントです。 名前の読み方は「たかはしっぷ」です。主にゴールドシップとその産駒をひたすら応援📣📣📣 フォローとコメントはお気軽にどうぞ💁🏼レジェンドシップ&ゴージャス&ジャジャミン&シェリーシュシュに出資しました
日本 北海道 Katılım Eylül 2019
250 Takip Edilen655 Takipçiler
tkhaship retweetledi

#アイドルホースオーディション2026
⚠️予選投票の注意⚠️
対象になるのは
・JRA1勝以上(未勝利馬NG)
・JRA在籍歴あり(NARのみ所属NG)
例:ゴージャス(JRA1勝)→OK
ジャジャミン(未勝利)→NG
無効票にならないように気をつけましょう!

ターフィーショップグッズ開発部@idolhorse_10th
🎤スターの座へ、駆け上がれ❣ #アイドルホースオーディション2026 予選投票&Sサイズ選抜の投票が開始✨ あなたの一票で競走馬のぬいぐるみ化が決定します🎵 投票は7/8(水) AM11:59まで! お忘れなく🐎💨 idolhorse-audition2026.com
日本語
tkhaship retweetledi
tkhaship retweetledi
tkhaship retweetledi
tkhaship retweetledi

きのうのジャジャミンですが、正式なJRA発表は、
「枠入り不良・枠内駐立不良(暴れる)。疾病(両後肢挫創)を発症したため競走除外。発走時刻14分遅延」、「馬場入場時に右前肢落鉄」、「発馬機内での駐立が不良であったことについて2026年6月21日から2026年7月20日まで出走停止。停止期間の満了後に発走調教再審査」、「枠入りが不良であったことについて発走調教再審査」、「馬場入場時に暴れ、騎手が騎乗できずに発走地点にひき付けられたことについて平地調教注意」
パドックまでは落ち着いていましたが……。
#ジャジャミン

日刊ゲンダイ 競馬@gendai_keiba
阪神6R、ジャジャミンが競走除外に。 パドックで軽く放馬し、落鉄。装蹄できず、ゲート入りをゴネてしまいました。 #ジャジャミン
日本語
tkhaship retweetledi
tkhaship retweetledi

阪神1Rで落馬の上野翔騎手は胸部の負傷 日曜東京1Rのゴールデンステップは高田潤騎手に乗り替わり #上野翔
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
日本語









