大ちゃん
4 posts


#ダイナム けいせんのやんです
みなさんご存知ですか?
DDDマン@ダイナム大分海原店公式ヒーロー
【@dynam_DDDman】
やんもヒーローになりたいなぁ~と思って。
赤いマントを巻いてみたり、
ジャンプしてみました🙌
(ジャンプ力の問題?)
やんはこれから頑張る😏
#ヒーローの真似してみた



日本語

おはようございます
#ダイナム 福岡桂川店です
本日ジャグラー景品入荷
詳しくは、画像を見てください
台データはLINEから👉lin.ee/9iUoGsH
9:40~抽選開始予定‼️
抽選からお待ちしています😘
#ジャグラー景品
#楽しみにしていたジャグラー景品

日本語

#ダイナム 福岡桂川店です✨
明日は来店ポイント景品入荷😃
NEW クレラップ
台データはLINEから👉lin.ee/9iUoGsH
9:40~抽選開始予定‼️
お待ちしています😘
#D
#来店ポイント景品入荷


日本語