𝑴♡
25 posts


@shugochama はじめまして。検索より失礼致します。
第1弾ムース、キャミー、ナッツ所持しております。第3弾ムース、キャミー、スフレとの郵送での交換は可能でしょうか?
また、外への持ち出しはございませんが開封済みのものとなります💦
難しいとは思いますがご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@DxAYA6FQ5886092 はじめまして。検索より失礼します。
1弾ムースを所持しているのですが3弾ムースとの郵送での交換は可能でしょうか?
また、外への持ち出しは有りませんが開封済みのものとなります。
難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@sushigatten_ はじめまして。検索より失礼します✨️
2弾キャミー所持しているのですが、3段ムースとの郵送での交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します✨
日本語

@h2i27d_ お返事ありがとうございます。
こちら現在一番くじの列に並んでおり、離れることができない為、すぐにサンリオに向かうことが難しいです…申し訳ございません…🙇🏻♀️
終わり次第こちらから向かうかこちらに来ていただくことは可能でしょうか…?
日本語



















