Sabitlenmiş Tweet
はーにゃん
55 posts


@h_cham_s2 ありがとうございます!フォローお願いいたします。
お先にこちらもフォローさせていただきます。
後ほどDMお送りいたします。よろしくお願いいたします。
日本語

【交換】 ポケモン
パッケージ&カートリッジ
キーホルダーコレクション
譲)画像①X、サン、アルセウス
求)画像② ブラック、Y、
変更ありましたので再び失礼します
コンプリート目標です
横浜より手渡しor郵送交換希望
お気軽にお声がけください🌟


はーにゃん@h_cham_s2
【交換】 ポケモン パッケージ&カートリッジ キーホルダーコレクション 譲)画像①X、サン、 求)画像② ブラック、ムーン コンプリート目標です 横浜より手渡しor郵送交換希望 Xは2つありますので、お気軽にお声がけください🌟
日本語

@h_cham_s2 はーにゃんさん、初めまして。お声がけありがとうございます。
ブラック↔ルビーでの交換ぜひお願いしたく思います。詳細DMにてお話させて頂きたいので、お先にフォロー失礼致します。
よろしくお願い致します。
日本語

【交換】 ポケモン
パッケージ&カートリッジ
キーホルダーコレクション
譲)画像①X、サン、
求)画像② ブラック、ムーン
コンプリート目標です
横浜より手渡しor郵送交換希望
Xは2つありますので、お気軽にお声がけください🌟


はーにゃん@h_cham_s2
【交換】 ポケモン パッケージ&カートリッジ キーホルダーコレクション 譲)画像①X、サン、スカーレット、アルセウス 求)画像② ブラック、Y、ムーン、ZA コンプリート目標です 横浜より手渡しor郵送交換希望 Xは2つありますので、お気軽にお声がけください🌟
日本語

@h_cham_s2 はじめまして、検索より失礼いたします。
当方ムーンを所持しております。はーにゃんさまのXと郵送にて交換して頂くことは可能でしょうか?
単体で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

日本語



@tsuki46_00 お声がけいただきありがとうございます
また、気がつくのが遅れてしまい申し訳ございません
月白様がよろしければぜひお願いします🌟
お返事お待ちしております🙇
日本語

@h_cham_s2 はーにゃん様、初めまして、こんにちは
検索よりお声掛け失礼致します
当方F(A)賞の阿佐馬様を4つ所持しております。
宜しければ
F(A)賞の阿佐馬様×3点
↕️
F(A)賞の賀来様×3点の3:3で郵送にて交換して頂く事は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します

日本語

@h_cham_s2 ご快諾頂きありがとうございます。お取引よろしくお願いします。
フォロー大丈夫です、こちらもフォローさせていただきます。
後ほど詳細をDMにて送らせて頂きます。
日本語

















