蜂屋すずめ

294 posts

蜂屋すずめ banner
蜂屋すずめ

蜂屋すずめ

@haccchix_

漫画家・イラストレーター|講談社Palcy『 #前世弟子だった最強魔術師が俺を諦めてくれない』(原作:ヒラヲ様)コミカライズ連載中🖋️|ポートフォリオ:https://t.co/VJ5DxsX0yW|ご依頼(企業様)→[email protected]|(個人様)→https://t.co/MkEEdRGBHo

ご本人様以外の作品の無断転載・AI学習等を禁止します。 Katılım Şubat 2026
39 Takip Edilen663 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
【育児漫画】 君たちじゃないんだから
蜂屋すずめ tweet media
日本語
2
41
595
12.6K
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
コメントや引用嬉しすぎてめっちゃ返信しちゃうんだけど 通知欄がバグり散らかしてて、せっかくもらったコメント表示されてなかったり、古い順に返事してたのに勝手に順番入れ替わったりして、取りこぼしまくってる〜😭💦 というわけで返事するしないに深い意味はありませんのでご了承ください(号泣) 年齢差についての意見が活発で、いろんな話が聞けてすごいおもしろい!! そもそも年齢差じゃなくて3人いるからかも…?とかいう話もあって! 目の前の子らしか見えてない私には気付けない視点がもらえて、毎回読むのが楽しいです!!☺️✨
日本語
0
0
2
533
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@4w5d4 なるほど、3歳差は平和な方ですか! きっと2人とも優しい&かわいいんだろうな☺️💕
日本語
1
0
0
313
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@Iara24time おお、2歳差やばいですか…! 経験したからこそわかるご意見って感じで、参考になります!🙏
日本語
0
0
1
87
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@corne202110 3人いるからってご意見、なるほどと思いました!そうかもですね! 真ん中が可哀想にならないように、気をつけてあげなきゃなって思います😅💦
日本語
0
0
1
209
corne
corne@corne202110·
うちも同じ年齢性別構成だけど、年齢差ではなく三人いるからだと思う 上の子目線、親の愛情を取られる経験は真ん中生まれた時に経験済みだから、末っ子には特にヤキモチ妬くこともなくかわいいしかない感じ 真ん中が損な役回りにならないように気をつけてあげないとな、とは
蜂屋すずめ@haccchix_

【育児漫画】 わりと平和です。わりと。

日本語
1
0
6
920
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@ariyorinoariari わぁあ尊敬だなんて!?嬉しいです😭 こんなに優しいコメントくださるのに、ポンコツなんてとんでもない!素敵な方です!! おお、6歳差なんですね!とっても平和そうです☺️💕
日本語
1
0
1
49
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@maitake_tp ええっ!それは悲しい…😢 大きくなって、関係が良くなっているなら良いのですが…💦
日本語
1
0
0
158
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@mohumohunuko_3 やはり2歳差は喧嘩しやすいみたいですね…!笑 5歳差!それは平和そう🕊️ ケンカしたことないとなると、やはり影響しやすいのかもしれませんね…!
日本語
1
0
1
159
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@c_ssmssm おお、真ん中さんでしたか!! 修羅の幼少期っていうワードセンスに感服いたしました…!大変そうなのに面白そうで…!!🤣笑 共感いただけて嬉しいです!
日本語
0
0
0
110
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@saiyuu0129 8歳差!それはすごく離れてますね…! そこまで離れてるご兄弟にあまり出会わないので、他の家庭とはまた違ったご経験をされてそうですね…😳✨
日本語
0
0
0
173
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@yoruniusotsuku えーっ!!すごい!それは可愛すぎる!!💕 きっと2人ともとても優しいんですね!見てたら癒されそうです〜!!☺️💕
日本語
0
0
0
165
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@shiramine_yuki なるほど、年齢差より末っ子に甘くなっちゃうお兄ちゃんの心理ですね…! そんな気もしてきました!😆✨ 貴重なご意見ありがとうございます☺️
日本語
0
0
1
173
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@wataneko_amaiyo おお、やはり4歳以上離れると、なかなか喧嘩にはならないですよね…! でも下2人は喧嘩すると🤣笑笑 貴重なお話ありがとうございます😆💕
日本語
1
0
1
43
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@syuuu_0000 おお…!なんと、真ん中だったんですね😭 失礼と分かりながらヨシヨシしたくなってしまいました…!!(おやめなさい) 次男のことは親が頑張って可愛がるようにしていますが、親が頑張ったところで疎外感は感じてしまうだろうなって思います(;ω;)
日本語
1
0
1
146
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@sutananana 共感していただいてめっちゃ嬉しいです😆💕 一緒ですね〜!!✨
日本語
0
0
1
42
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@doctor_hhm おぉ!4歳差なんですね!! お互い、平和だといいですね…😭✨ 大きくなるとわからないから、ずっと優しいお兄ちゃんでいてほしいと願うばかりです🙏笑
日本語
1
0
1
178
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@pong_chanceOHP そうでしたか…!末っ子には強く出ない、その感じわかります…! 貴重なお話ありがとうございます😆✨
日本語
0
0
1
245
蜂屋すずめ
蜂屋すずめ@haccchix_·
@417yuki なるほど!間にいないとそうなる場合があるんですね…!! 同性/異性兄弟とかもあるし、 4歳差にも色々なパターンがありそうですね…!話を聞くのが楽しいです…!!✨ 貴重なお話ありがとうございます!😆💕
日本語
0
0
1
94