mai
47 posts


@hachineko_5 ご返信ありがとうございます。
当方の募集ポストに交換のお声がけがありましてそちらで交換決まってしまったため、こちらを辞退させていただけませんでしょうか。
こちらからお声がけしましたのに大変申し訳ござません🙇♂️
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@_mocon254 ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語

@hachineko_5 初めまして、検索から失礼します!
Y↔️ホワイトの交換は可能でしょうか?
郵送交換希望になります。
ご検討よろしくお願いします🙇♀️
日本語

@pudding_k_ ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語

@hachineko_5 はじめまして。
検索より失礼いたします。
ルビー、ムーン↔銀、サンの交換は可能でしょうか?
郵送でのお取引希望です。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@chame0410 ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語

@hachineko_5 はじめまして。
銀、ブラック、サンを求めています。
ルビー、Y、ムーンあります。
3対3で郵送にて交換お願いいたします。
日本語

@ag199306261 ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語

@nao42731602 ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語


@aonoaka_1135 ご連絡ありがとうございます。
赤とダイヤモンドを優先で考えております、もう少し探してみようと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
日本語

@hachineko_5 初めまして、検索からお声がけ失礼致します。当方、ルビーとムーンを所持しております。よろしければ緑、ホワイトと交換させていただけないでしょうか?都内手渡し、郵送どちらでも可能でございます。
ご検討の程、よろしくお願い致します🙇♀️

日本語

@hachineko_5 こんばんは、初めまして。
お声掛けいただきありがとうございます!
ぜひ交換していただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@hachikuri05 ご返信ありがとうございます🙇♀️
そうだったのですね!
大変失礼しました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
また何かあればよろしくお願いします☺️
日本語

















