はげ

6.8K posts

はげ

はげ

@hage5667

ギフト緩め。 海外旅行が趣味です。タイミングが合えば現地イベントに行きます。 今までに参加したイベント GoFest北海道、大阪×2、仙台 GoTour新北 GoSafari バンコク、台南、シドニー ワイルドエリア福岡

Sydney, New South Wales Katılım Ekim 2020
454 Takip Edilen379 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
はげ
はげ@hage5667·
エキスパート滞在1日でレジェンドまでなんとか駆け上がることが出来ました。ありがとうございました🔥🔥
はげ tweet media
日本語
20
1
143
0
はげ
はげ@hage5667·
@nintenerdette it was damn great😋 I'll be in Vancouver if I go! I know right. I think this is the best team ever for Japan
English
0
0
0
7
はげ
はげ@hage5667·
@m1bc_mist_ あちゃ、私一切お酒飲めない…😵‍💫 でも観光名所はなくても海外の雰囲気が味わえればどこでも楽しめるのできっと楽しいはずです🥰
日本語
0
0
1
9
mist🇮🇪🍩
mist🇮🇪🍩@m1bc_mist_·
@hage5667 ぜひぜひ!観光名所は少ないですがお酒が好きなら楽しめる国です🤣🇮🇪🍺🥃
日本語
1
0
1
12
はげ
はげ@hage5667·
Gofestコペンハーゲンの帰りにギリシャに寄って、ようやくシドニーに帰ります。 セビエコミュデイはお空の上でスヤスヤしております🥱
日本語
4
0
13
889
はじめ
はじめ@wachan989345550·
@hage5667 お疲れ様でした、ご褒美にセビエ色背景進呈します👍🏼
日本語
1
0
0
70
はげ
はげ@hage5667·
長距離フライト連発しすぎてお尻が終わりましたが無事に帰豪しました。
日本語
1
0
9
293
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling ありがとうございます 明日1日ゆっくりかけてやります!
日本語
0
0
1
5
はげ
はげ@hage5667·
セビエコミュデイ空の上なの悲しい。。。。。
日本語
3
0
5
345
はげ
はげ@hage5667·
@m1bc_mist_ ぜひ!アイルランドもいつかお邪魔してみたいです😋
日本語
1
0
1
33
mist🇮🇪🍩
mist🇮🇪🍩@m1bc_mist_·
@hage5667 長旅お疲れ様です!🤗 また次回どこかのポケGOイベでご挨拶できれば嬉しいです✨
日本語
1
0
0
165
てんち
てんち@qkCrROL7exdMepj·
@hage5667 お疲れ様でした❗ またよろしくお願いいたします😃✌️
日本語
1
0
0
438
はげ
はげ@hage5667·
@ayakocy ありがとうございます!
日本語
0
0
1
20
はげ
はげ@hage5667·
@01korotan ありがとうございます!無事に着きました💪
日本語
0
0
1
28
はげ
はげ@hage5667·
@ayakocy うちの母(韓国人)は割と好きみたいなんですけどレアケースなんですかね!? 韓国にはちょこちょこ遊びに行っているのですがオーストラリアからは地味に遠くて足が遠のいてしまっています😵‍💫
日本語
1
0
0
25
あやこし
あやこし@ayakocy·
@hage5667 ぜひ〜。トランジットでも! タッカンマリ美味しいですよね。韓国人には刺さらないみたいですけど…(料理そのものを知らない人も多かったり)
日本語
1
0
0
39
あやこし
あやこし@ayakocy·
ソウルが暑すぎて早速冷麺を。うちの数組後ろで売切御免になったので、運良き👌 📍서도냉면
あやこし tweet media
Seoul, Republic of Korea 🇰🇷 日本語
2
0
8
331
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling 話しかけるより話しかけてもらうほうが楽ですよね笑 私はそろそろオーストラリアに向けて飛び立ちます🛫🛫
日本語
1
0
1
25
えみ🐼 🇯🇵
えみ🐼 🇯🇵@emi112traveling·
@hage5667 むしろ服装伝えて、毎回見つけてくれ!って言ってます。自分の記憶を信用出来ない😅私は1:1とか1:2とかだと人見知りしないけど1:10くらいで全く知らないひとに囲まれるのは名前すら覚えられなくて苦手です。少しずつが良いです
日本語
1
0
1
9
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling 私も人の顔覚えるのが苦手なのと単純にめちゃくちゃ人見知りなので、2回目くらいだとその人だと合ってる自信ないし話しかけるの怖いしスルーしちゃいます😭 仲良くなれれば全然平気なんですけどね😩
日本語
1
0
1
6
えみ🐼 🇯🇵
えみ🐼 🇯🇵@emi112traveling·
@hage5667 Xは名前変わったときは割と戸惑います(笑)しばらくすれば覚えますけど。というか人の顔もすぐ覚えられないので、無視するつもりないのに2回目くらいだと目が通りすぎたりしちゃうので困ったタイプです🥹🙏3回目もまだあやしいです😭
日本語
1
0
0
11
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling 全然お気になさらずで! Twitterのアイコン変わるだけで一気に分からなくなったりしちゃいますよね😞
日本語
1
0
1
9
えみ🐼 🇯🇵
えみ🐼 🇯🇵@emi112traveling·
@hage5667 あうちっ、、、やっぱり、、、めったにフレを増やさないので急にフレさんやFFさん増えるとしばらく混ざってます🥹🙏がっつり覚えこむまでごめんなさい
日本語
1
0
1
8
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling 三世代のお母さんは恐らくはろはろさんかと思います! 自分は30代男性です🛫
日本語
1
0
1
10
えみ🐼 🇯🇵
えみ🐼 🇯🇵@emi112traveling·
@hage5667 というか、話聞いてて三世代の真ん中のお母さんなのかと思ってました(笑)
日本語
1
0
1
9
はげ
はげ@hage5667·
@emi112traveling 本当は自引きしたいおじさんなんです…😵‍💫
日本語
1
0
1
6
はげ
はげ@hage5667·
@wachan989345550 出ても出なくてもチャレンジするのが面白いところなので…!
日本語
0
0
1
13
はげ
はげ@hage5667·
@wachan989345550 一応100個体は持ってるんですけど色100欲しかったです
日本語
0
0
1
14
はじめ
はじめ@wachan989345550·
@hage5667 1日雨予報なので100追いとかは無理かも🥹
日本語
1
0
0
33