元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·4d@halolo310 ff外から失礼します。 サザンドラに関しては別にC振り切り、S最速にするなら振り切りとかでもいいような気もします。グロスもミラー意識なら最速にしても良いとは思います。 (メガギャラ、マスカなど不利になるポケモンには立ち回りご注意。)Çevir 日本語1121.7K4
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·16 Eki@m_jhn07 まぁ霊欠けの場面で猫1なので占い真狂の黒出され先が白く沈みBの結果も込み込みで占いAに護衛寄せないようにしむけて噛みに来るって選択肢も考え付くには付くのですがB護衛でいいかな〜と思います。 グレーの発言によりやっぱり護衛位置って変わって来るので何とも言えないって所はありますけどね。Çevir 日本語0000
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·16 Eki@m_jhn07 占いBを護衛します。仮に占いAの先が白の際で猫噛みが来ると仮定して道連れ先占いA狼の場合占いBが進行維持できる。(リスク面も考えて猫噛みが来ない可能性まで考慮) 占いAが真だとして噛まれた場合破綻B吊りの猫が進行役維持ができる。Çevir 日本語1000
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·27 Haz久しぶりにQちゃんさんの村を見かけて人狼への意欲が高まってきた。Qちゃんさんの村大好きだからまた開いてくださることに感激を隠せない…!Çevir 日本語1010
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·7 Haz最近人狼してると自分のプレイスタイルがめちゃくちゃになってることに気づく。。 いつからこうなってしまったんだろう。楽しいからいいか…。Çevir 日本語0030
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·20 Nis楽しさを求めるという点で配役、メンツ以外にも村のコンセプトがあるってことを知り、そこを追求をすることにより新たな楽しみ方を知ることができる。奥深過ぎますね。Çevir 日本語0020
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·19 Nis今後の村建ての件について。 今回新たな試みとして『入門者』と記載変更し、自称初心者の方の撤廃を行う目的で建ててみました。 前回内容と照らし合わせ今後の村建ては行わない方針を取ろうと思ってましたが 後1.2回程建て揃わない又は自称初心者の入村が減少しなければ、閉鎖処置を取ろうと思います。Çevir 日本語0020
元ハゲマント→現エマ姐@hageman46·19 Nis本日も来村者数が規定を満たさなかったので村建てを中止させていただきました。 他村を確認したところ他村ではたくさんの人達で溢れてましたのでオンラインは本日も盛り上がっている!と確認できただけで満足ですね♪Çevir 日本語0030