運ぶよごはん@hakobuyoGohan·23hKDDIでのniftyのアドレス、パスワード漏洩で久方ぶりにniftyのメールボックスみたけど、前に迷惑メールフィルター設定したのにもかかわらず、 「VISA支払いできませんでした」 「NIFTYアカウントを更新してください」 詐欺メールくそほど受信箱に入ってて迷惑メールボックス空っぽなのまじ草生えた🤣Çevir 日本語1013441
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·2dここだけの話ですが、配達員はこのbotに毎回煽られています。Çevirちかるん@Gunmetal_flawウーバーでバーキン頼む ↓ 配達員「店内が物凄い行列なのでかなり時間が掛かります。よろしければキャンセルしてください」 ↓ ぼく「キャンセルする時にキャンセル料って発生しますか?」 ↓ bot「はい、キャンセル料は1920円掛かります。」 ↓ ぼく「配達員から頼まれてキャンセルする場合も掛かるんですか?」 ↓ bot「受け取ってから異議申し立てをして下さい。」 ↓ ぼく「いや受け取ってからの話ではなくキャンセルするかどうかを悩んでいます。こちらの落ち度ではないのにキャンセル料が発生するんですか?」 ↓ bot「はい、キャンセルですね。キャンセルは1920円のキャンセル料が発生します。」 ↓ ぼく「キャンセル料は絶対払わなきゃいけないって事で良いんですね?」 ↓ bot「問題ありません。他に何か聞きたい事はありますか?」 ↓ ぼく「もういいわコイツ話にならん…」 ↓ ぼく「なんかキャンセル料1920円掛かるらしいんで、何時間でも待ちます。事情は理解したので低評価にはしませんので」 ↓ 配達員「了解です。ありがとうございます。」 そして今カスタマーサービスのbotが送ってきた煽りメッセージがこちら 日本語00179
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·3d🚀のサポートが外国人ばかりってツイートみたけど、何度かサポートに連絡したが日本人にしか当たったこと無い。そしてつながるのは(自動音声案内を考慮しなければ)早い。 地域差?🤔Çevir 日本語00249
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·4d🥫シングル2976円。たぶんシングルでこんな高単価初めて。 調理完了予定時間50分過ぎ。 配達到着予定時間30分過ぎ。 お客さんの憮然とした顔プライスレス😂Çevir 日本語10271