運ぶよごはん

1K posts

運ぶよごはん banner
運ぶよごはん

運ぶよごはん

@hakobuyoGohan

ごはん運んでる。ほぼ専業だけど体力の関係で自分のペースでほそぼそと。

東京と千葉の狭間 Katılım Nisan 2025
47 Takip Edilen44 Takipçiler
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
なんか寝違えたわけでもないのに首筋痛くなってヤバい🥲
日本語
0
0
1
24
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
KDDIでのniftyのアドレス、パスワード漏洩で久方ぶりにniftyのメールボックスみたけど、前に迷惑メールフィルター設定したのにもかかわらず、 「VISA支払いできませんでした」 「NIFTYアカウントを更新してください」 詐欺メールくそほど受信箱に入ってて迷惑メールボックス空っぽなのまじ草生えた🤣
日本語
1
0
1
344
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
都心付近も鳴らない言うてるし、今日はダメなんかね。
日本語
0
0
1
20
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
🐸無音やないかい みんな断食してる?
日本語
0
0
1
48
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
隣で雨クエだすなら俺にもよこさんかーい! ゲシゲシ!💢💢
日本語
0
0
3
131
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
ここだけの話ですが、配達員はこのbotに毎回煽られています。
ちかるん@Gunmetal_flaw

ウーバーでバーキン頼む ↓ 配達員「店内が物凄い行列なのでかなり時間が掛かります。よろしければキャンセルしてください」 ↓ ぼく「キャンセルする時にキャンセル料って発生しますか?」 ↓ bot「はい、キャンセル料は1920円掛かります。」 ↓ ぼく「配達員から頼まれてキャンセルする場合も掛かるんですか?」 ↓ bot「受け取ってから異議申し立てをして下さい。」 ↓ ぼく「いや受け取ってからの話ではなくキャンセルするかどうかを悩んでいます。こちらの落ち度ではないのにキャンセル料が発生するんですか?」 ↓ bot「はい、キャンセルですね。キャンセルは1920円のキャンセル料が発生します。」 ↓ ぼく「キャンセル料は絶対払わなきゃいけないって事で良いんですね?」 ↓ bot「問題ありません。他に何か聞きたい事はありますか?」 ↓ ぼく「もういいわコイツ話にならん…」 ↓ ぼく「なんかキャンセル料1920円掛かるらしいんで、何時間でも待ちます。事情は理解したので低評価にはしませんので」 ↓ 配達員「了解です。ありがとうございます。」 そして今カスタマーサービスのbotが送ってきた煽りメッセージがこちら

日本語
0
0
1
79
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
🚀のサポートが外国人ばかりってツイートみたけど、何度かサポートに連絡したが日本人にしか当たったこと無い。そしてつながるのは(自動音声案内を考慮しなければ)早い。 地域差?🤔
日本語
0
0
2
49
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
気になったので調べてみた。 どこの席でも一般的な会場のアリーナ席より近いよね。 #堀口恭司 #UFCVegas119
運ぶよごはん tweet media
日本語
0
0
0
953
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
試合は堀口が作っていたが、一発で変わってしまった。これが格闘技だししょうがない。 #UFCVegas119
日本語
0
0
1
658
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
堀口は当然として、ケイプすげー落ち着いてるな。 緊張感ヤバい。 #UFCVegas119
日本語
0
0
0
571
運ぶよごはん
運ぶよごはん@hakobuyoGohan·
🥫シングル2976円。たぶんシングルでこんな高単価初めて。 調理完了予定時間50分過ぎ。 配達到着予定時間30分過ぎ。 お客さんの憮然とした顔プライスレス😂
日本語
1
0
2
71