かみのこあふー【28卒】
337 posts



@Omamestu_study 万バスしてたのか。
てか投稿読み間違えてた。落札されたけど、桁間違えで出品者キャンセルしたんじゃなくて、もう出荷もしちゃってたのか…
日本語

キムチ(韓国人召喚用)
よく考えたら韓国人ではなく、日本人に聞くべきなのでは?
かみのこあふー【28卒】@hama_181
ちょわよ〜! 韓国人のみんな!(知らんけど) 日本就活の早期化から現実逃避するために、韓国語学びたいんだけど、なんかいい参考書ない? ちなみにk-popよりもK2ライフルが好き。もちろん好きな偉人は高木正雄だよ。 ちなみに「こんにちは」は、アンニョンハセヨですか?それともチュゴジュセヨ?
日本語






