Sabitlenmiş Tweet
跳月@もっとレタッチを練習したい
960 posts

跳月@もっとレタッチを練習したい
@hanetsuki_dcp
シー・オブ・ドリームスかどこかのレストランにいます。あと撮影。🔑:@morem_lessl
NEXT:5/31🌊 Katılım Ağustos 2025
81 Takip Edilen85 Takipçiler

@swe_apap 他のスマホ用レタッチアプリより段違いで使いやすい気がしてます!
えー嬉しいです😭何か気になることあったら気軽に聞いてください!!
日本語

@hanetsuki_dcp ありがとう😭😭
Lightroom使ってる人よく見かけます!
一旦1ヶ月使ってみようかな??🤔
はねくんの写真天才的に素敵で好きなので参考にさせてもらいます😳
日本語
跳月@もっとレタッチを練習したい retweetledi






















