はるこ

40 posts

はるこ banner
はるこ

はるこ

@haruk0_0

アラフォーおかあさん/おしゃべり好き/エンジョイ勢/スプラ、他も色々/日常も

Katılım Ekim 2021
14 Takip Edilen10 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
はるこ
はるこ@haruk0_0·
昭和製おかあさん、3児の母 楽しく遊べるフレンドさん募集 人見知りだけど慣れたらよくしゃべります 不穏🙅‍♀️ 気軽に絡んでください🙌 ♡で気になる方お迎えいきます☺️ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集
はるこ tweet media
日本語
0
0
44
1.1K
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@mncrhn なるほど😳 ぜひお願いします~✨️😆
日本語
0
0
1
18
ユタ
ユタ@mncrhn·
@haruk0_0 垢作りたてで通知飛ばないのかも🥲 ぜひまたよろしくです😊
日本語
1
0
0
10
はるこ
はるこ@haruk0_0·
オープンありがとうございました~✨️ みんな強くて楽しかった🥳 また遊びましょ🙌
はるこ tweet media
日本語
3
0
3
375
はるこ
はるこ@haruk0_0·
あれ?もう日曜の夜?? 明日仕事なの??? 休みはあっという間すぎる…🥲
日本語
0
0
3
57
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@mncrhn わー!!リプ通知きてなくて今気が付きました😭 先日はありがとうございました✨️ 楽しかったのでまたぜひ遊んでください🙌
日本語
1
0
1
32
ユタ
ユタ@mncrhn·
@haruk0_0 楽しかったです! ありがとうございました😊
日本語
1
0
0
24
はるこ
はるこ@haruk0_0·
おはようございます🦥*̣̩⋆
日本語
0
0
4
56
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@_DunklerHimmel_ はじめまして🙂‍↕️ フォローありがとうございます🙇‍♀️ よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
64
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@Aobax_spl また遊ぼうね~✨️ 明日がんばろ🔥
日本語
0
0
0
20
はるこ
はるこ@haruk0_0·
たくさん遊んで大変満足🥳 楽しかったな~🍀*゜
日本語
0
0
2
62
みる
みる@magumagucup3·
@haruk0_0 また遊んでね*˙︶˙*)ノ"♡
日本語
1
0
1
20
みる
みる@magumagucup3·
オープンありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ♡ お昼の部もここちゃん、もーちゃんありがとう😊楽しかったー!
みる tweet media
日本語
2
0
7
196
はるこ
はるこ@haruk0_0·
オープンありがとうございました✨️ また遊びましょ~☺️
はるこ tweet media
日本語
0
0
1
62
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@pvO99vC5U689034 ほんと皆さん強かったです✨️ また遊んでください☺️
日本語
0
0
1
43
K
K@pvO99vC5U689034·
@haruk0_0 こちらこそありがとうございましたー!🙌✨️ 皆さんつよつよで、私ももっとがんばりたいって思った次第ᝰ✍🏻 是非またお願いしまーす!
日本語
1
0
1
56
ya
ya@tamago_spsp·
@haruk0_0 あそぼあそぼ(˶ˊᵕˋ˵) ふら~っと募集かけると思うし 募集見かけたら駆けつけるね✦.*
日本語
1
0
1
43
ya
ya@tamago_spsp·
@haruk0_0 フォローありがとうございます❕ これから仲良くできたら嬉しいです𖧷 ⁺.
日本語
1
0
1
89
はるこ
はるこ@haruk0_0·
金曜日の夜は1番テンション上がるよね🥳
日本語
0
0
2
39
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@1 感謝の〆🙌
日本語
0
0
0
27
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@1です🙂‍↕️✨
日本語
1
0
0
59
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@tamago_spsp わーい🙌ありがとう🥰 タイミング合う時ぜひ遊んで~😆
日本語
1
0
0
13
ya
ya@tamago_spsp·
@haruk0_0 お言葉に甘えてタメで ᵕ ᵕ やーちゃん呼び了解だよ⟡.· はるこちゃんって呼ばせてもらうね(˶ˊᵕˋ˵)
日本語
1
0
1
22
Kro2
Kro2@nekogameda·
しごおわ帰宅🐸
日本語
2
0
19
368
はるこ
はるこ@haruk0_0·
@tamago_spsp わたしも呼びタメ大歓迎です🫶 たくさんお話ししよ~🍀*゜ やーちゃんて呼んでもいいかな?😆✨️
日本語
1
0
0
21
ya
ya@tamago_spsp·
@haruk0_0 わ〜い!よろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵) 呼びタメ大歓迎なので 苦手でなければ気軽にお話しましょ𖧷 ⁺.
日本語
1
0
1
21