るる@取引
40 posts


@hedge0308 るる様
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが他の方とのお約束が先に決まってしまったため、今回は辞退させていただきたく存じます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご了承お願いいたします。
日本語

@CangD98123 はじめまして。検索から失礼します。
こちらXを所持しておりますが、パールと郵送での交換は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
日本語

@pk_seki86 こんにちは。リプ頂きありがとうございます。
ぜひ交換いただければと思います。
お取引のためフォローさせて頂いでよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
日本語

@hedge0308 初めまして、こんにちは。検索よりお声かけ失礼致します。
当方キーホルダー ソードを所持しております。同種アルセウスとの交換は可能でしょうか?
郵送での交換希望です。ご検討よろしくお願いします。

日本語

@poke_master_so リプ頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが手渡し優先とさせて頂きましたので要望にお答えできなくなってしまいました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語

@hedge0308 検索より失礼致します!
当方サンを所持しております!
ブラックとの交換をお願いできますでしょうか?郵送での取引を希望しております🙇
是非ご検討をお願い致します🙇
日本語

@hedge0308 るる様
はじめまして!検索より失礼いたします。
こちらパッケージキーホルダーのサンを所持しております。
るる様お持ちのブラックと交換いただくことは可能でしょうか。
横浜含む周辺手渡し、郵送どちらも可能です!
ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

日本語

@hedge0308 @no_TL 初めまして、こんばんは。
検索からお声掛けいただきありがとうございます。
ぜひ交換お願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@toasanshow リプライいただきありがとうございます。
申し訳ございません。
他の方との取引が決まりましたのでご希望に添えない形となります。
よろしくお願いします。
日本語

@hedge0308 お声がけいただきありがとうございます。交換お願いしたいのですが、プロフにある通りFF50↓の方には先送りをお願いしておりました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾それでもよろしければよろしくお願い致します。
日本語

@hedge0308 リプありがとうございます。
ぜひミニー⇔チップ、バンビの1:2の交換よろしくお願いいたします。
お取引のためフォローとDM伺わせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語












