へたれん
171.3K posts

へたれん
@hetare15
女児おじさん 女児アニメとかニチアサとかゲームとかガンプラ、学マス、ウマ、馬、VRChat 念の為のマストドン垢( @[email protected] )
Katılım Ağustos 2011
429 Takip Edilen372 Takipçiler

普通にネット対戦が普及した5世代の頃から対戦中にダメ計してたと思うよ
夜綱@sub_827
対戦中にダメ計叩き出したのっていつごろから何でしょう 7世代くらいまではそういう発想すらなかったと思うんですけど
日本語
へたれん retweetledi

2023年最高に売れた乙女ゲーと聞いてたアーマードコア6が半額セールしてる!
優しいご主人、距離感ヤバすぎるイケボの戦友、事あるごとに絡んで来るヤンキーに取り合いされるって聞いてて一度やってみたかったんだよね😳
乙女の大好きな火薬臭い武器もあるって聞いたしこの機会に買ってみるメリかな…
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame
【半額】『アーマード・コア6』が50%オフ・8690円→4345円で購入できるセールがSteamで開催中。素敵だ…… news.denfaminicogamer.jp/news/2606262y かっこよすぎる3次元メカアクションやハードボイルドなシナリオ、顔が映らないのに個性的すぎる登場人物が魅力のシリーズ最新作
日本語
へたれん retweetledi

ウマ娘の姉妹関係、オグリキャップが一人っ子で出てきていることには今さら誰も突っ込まないよな
馬主も冠名も同じ妹居るのに
よっち@yocchi2200
メロディーレーンをウマ娘として作中に実装するかしないかは置いといて、「姉がいる」という設定はきちんとお出しされないと荒れる実馬ファンが大半だと思う
日本語
へたれん retweetledi

>レックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。
メロディーレーンヨシ!
ブローザホーンヨシ!
スノードラゴンヨシ!
サンスポZBAT!競馬@sanspoyosouou
『ウマ娘』#タイトルホルダー 実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」 - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより
日本語
へたれん retweetledi

『ウマ娘』#タイトルホルダー 実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」 - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより
日本語
へたれん retweetledi



