東野ウミ

77 posts

東野ウミ banner
東野ウミ

東野ウミ

@hgsnum

シャドバ練習中٩(๑`^´๑)۶ たまにスプラ!

Katılım Mayıs 2025
54 Takip Edilen49 Takipçiler
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ギルネでOTKやるしか‼️
ファミ通.com@famitsu

『シャドバWB』新パック“クロニクル・オブ・デスティニー”のウィッチ新レジェンドカード“恩愛の大地・テトラ&ラティカ”を独占紹介 famitsu.com/article/202606… スペルブースト20以上で疾走から最大16点が狙えるフィニッシャー。敵全体に5ダメージを与えるソニック・フォーで盤面整理もお手のもの

日本語
0
0
1
213
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
@id_7f 自分が使うエンハ弱すぎるのわかるw
日本語
0
0
1
35
so
so@id_7f·
昇格戦で使ったことないエンハロイヤル使ってたら負け過ぎてルビー落ちした
日本語
1
0
1
98
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
気軽に絡んでください! 生憎社畜期間中ですが、、、、
日本語
0
0
3
125
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
この時間に退勤するとシャドバするかアニメするか非常に迷う(-.-;)y-~
日本語
0
0
1
67
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
@ayanerunerune78 ありがとうございます!!! 今日はさっさと帰ります(目標w)
日本語
1
0
1
22
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
退勤したい!シャドバしたい!! 資料作成が終わりません(号泣)
日本語
1
0
3
141
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
鯖どっかに入れてもらいたい気持ちはあるけど社畜なので、シャドバ時間かけてやれる時と全然やれない時あるから、ゆる〜くランクマ潜って楽しんでます‼️
日本語
0
0
1
165
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シャドバフェス行きたかった!
日本語
0
0
0
155
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ナイトメアいろんなデッキあるから楽しそうだけど、悲しいことに私が使ってもあんまり勝てない。修行します!
日本語
0
0
0
116
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ドラゴンに勝てない(¯―¯٥)
東野ウミ tweet media
日本語
0
0
0
122
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シーズン終盤なのでえぴっく目指します!!
日本語
0
0
1
89
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
DM送ってきた人アカウント凍結してるわら
日本語
0
0
0
126
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ジャバウォック復活するならドラゴン使います!!!!
日本語
0
0
1
109
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
バハムートもしかして土消える!? 序盤はランプドラゴンが強そうでロイヤルはキツいかなぁ😔
日本語
0
0
0
239
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シャドバフェス楽しそうすぎておすすめに出てくる現地の投稿はぜんぶいいねしてる❣️
日本語
0
0
0
169
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シャドバフェス行きたい!!来年こそ!
日本語
0
0
0
113
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
新カード悪い動きする子たちばっかりで使いこなせるかうーん😔
日本語
0
0
0
55
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
別フェスで幕張行けてないけど、やっぱりシャドバも盛り上がってますね^_^
日本語
0
0
0
101
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
人に教えれるぐらいシャドバ上手くなりたい。教えたいかどうかは別問題ですが笑
日本語
0
0
0
54
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
仕事増えたしアニメ溜まってるしw杯も始まってシャドバちょっとできてない。やばい‼️
日本語
0
0
1
99