オンリー@株式投資

3.1K posts

オンリー@株式投資 banner
オンリー@株式投資

オンリー@株式投資

@highdivi_only

買ったら下がるのなんでなん😗

Katılım Ağustos 2016
616 Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
この心構えで生き残りましょう
日本語
2
0
40
5.3K
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
@uri_uri777 あれから30万ですか… 今はモメンタム投資で合ってるんでしょうけど怖くて入れんです🥲
日本語
1
0
1
23
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 トヨタ自動車×1 ジーテクト×1 日本製鉄×1 JFE×1 NTT×100 反射的にNTT単元買いしてしまいました。やっと25分割前の100株に到達🧗‍♂️ 0.1円ずつ増配されてもなぁ
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
52
448
でで@投資やってません🐧
今日のS株📈 🐧あらた 🐧トヨタ自動車 🐧三菱HCキャピタル ㊗️日経平均株価最高値更新✨ ザラ場72,831.73(夏野菜七味) 終値72,353.96(夏珊瑚ザクロ) みんなのPFも「微動だにせず」ですよね🥺
でで@投資やってません🐧 tweet media
日本語
5
1
99
1K
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 トヨタ自動車×1 ジーテクト×1 日本製鉄×1 ソニーFG×10 NTT×30 今日もちょっと利確📈 デクセリアルズ −11株 まだまだ上がりそうだけど高配当株に振り分けます。余力ないし😗
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
1
0
59
684
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 トヨタ自動車×1 ジェイリース×1 住友林業×1 日本製鉄×1 ハイテク株はあんま持ってないけど、日経平均インデックスも買ってるので十分恩恵あり😋
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
40
562
goza
goza@goza88673164·
おやじ高配当株ファンド(仮) 今日も垂れたけどPFプラス引け📈メッシのハットトリックのように明日は上昇ラッシュ期待やわ 💰️ 三井住友 信買返売200株 💰️ 三菱UFJ 信返売100株
goza tweet media
GIF
日本語
1
0
32
338
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 トヨタ自動車×1 ジーテクト×1 日本製鉄×1 JFE×1 日経平均7万にタッチしたり🫸 ぼちぼち利確してみる
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
67
374
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 フェイスネットワーク×1 アルトナー×1 ニチリン×1 EC減配の影響で1万くらい減っちゃった🥲 ただ、石油埋蔵量確保したり風力発電に投資したりと、まともな高配当資源銘柄として株価は好調かも📈
オンリー@株式投資 tweet mediaオンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
62
302
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 フェイスネットワーク×1 日本製鉄×1 NTT×10 🇳🇱オランダ相手にドローは上々だけど🇸🇪スウェーデンなかなか強いことが判明😱
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
33
398
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 フェイスネットワーク×1 ヤマハ発動機×1 日東富士製粉×1 ジェイリース×1 今日も小遣いが振り込まれてました。お疲れ様〜🍻
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
44
268
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 フェイスネットワーク×1 トヨタ自動車×1 日本製鉄×1 住友林業×1 ニチリン×1 スペースX申し込んでみた🛰️
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
0
0
31
485
でで@投資やってません🐧
今日のS株📈 🐧DENSO 🐧トヨタ自動車 🐧積水ハウス  他2銘柄 投資歴1年目なら慌てる下落も 13年経った今はもちろん慌ててる☺️
でで@投資やってません🐧 tweet media
日本語
9
0
102
865
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
@dede_dedede40 トヨタが利回り4%なら単元買いしてしまうかもです😋 麦でも飲んで待っててください!
日本語
1
0
1
25
オンリー@株式投資
オンリー@株式投資@highdivi_only·
今日のS株🌱 フェイスネットワーク×1 トヨタ自動車×1🔙 日本製鉄×1 JFE×1 以前利確したトヨタを再投資始めました🚘️ 2500まで待てんかった〜😗
オンリー@株式投資 tweet media
日本語
1
1
49
364