56.4K posts

慧 banner
慧

@himayano

君と僕、違いの中に良さがある。 N⁡o Interest, No Life インディーズ系ライブ&弾き語り系が好き♪     時々📷カメラ。 趣味の園芸。 呟きと言うより日々の日記。     プロフ↓

岡山じゃけん Katılım Aralık 2009
283 Takip Edilen398 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
慧
@himayano·
デジカメは2012年製1800万画素 レンズは単焦点のレンズ1本装着 被写体との距離を足で動きながら撮る ストフェスはこの組み合わせが俺には合ってる 集合写真はスマホで撮る
日本語
0
0
3
718
慧
@himayano·
夕方、スマホがピロピロリンって鳴ってたけど 岡山県にもついに 土砂災害の警報レベル4発令したみたい。 頼むから寝てる時にあの音が鳴らない事を祈るわ
日本語
0
0
2
858
慧
@himayano·
@yajioshow 月日の経つのは早いですね マイケル・ジャクソンも今日が命日らしいです
日本語
1
0
0
31
ヤジオショー
ヤジオショー@yajioshow·
今日は母の命日、ちょうど1年前に亡くなったので今日で喪が明けたことになる。 一周忌供養は先週に前倒しで済ませておいたので今日は特別なことはしてないけどね。
日本語
1
0
0
51
慧
@himayano·
雨すげーな こんなに降ったら🍅や🫐の実は割れるなぁ😭 まぁきゅうり🥒は取り放題の収穫になるかな
日本語
0
0
1
21
慧
@himayano·
@yacoco_design アクション映画なら大画面で迫力あるだろけど 国宝は結構重たい内容だったのであの大画面で見ると 疲れるだろうなぁと あと、森七菜とのベットシーンは必要なかったと思います
日本語
0
0
1
218
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@himayano 大ヒット映画ってけっこう色んな世代のお客様がいたりしますが、国宝はどの劇場もご高齢者が大半で驚きました。けっこう疲れただろうなぁと笑。
日本語
1
0
0
51
慧
@himayano·
国宝 amazon.co.jp/gp/video/detai… アマプラでやってたので観た。 役者の演技って凄いなぁ でもなんか凄く疲れた(;^_^A 映画館の大きなスクリーンで観てなくて良かったなぁ😅
日本語
1
0
1
148
慧
@himayano·
またかよ(;^_^A 【キヤノンオンラインショップ】新商品「レンズダストキャップ RF II」出荷予定のご案内とお詫び 商品は受注順に発送いたしますが、予想を上回るご注文をいただき 大変申し訳ございませんがお客さまのご注文に関しまして、発売日にお届けすることができません。 出荷予定:未定
日本語
0
0
0
38
慧
@himayano·
@taka_xxx6 なんか、18時頃から携帯の避難指示のピロピロリンが数回鳴ってます😅
日本語
0
0
1
28
慧
@himayano·
雨凄いな 小さな川は、もうすれすれだよ でもいつも溢れそうで溢れない しかし、こう雨だと作物に影響でるなぁ 🍑の袋も水分含んでさらに重くなって 台風の強風で揺らされ 枝は折れ、実は落ち 今年は台風多そうだし大変だ とりあえずもう2週間耐えてくだされ~
日本語
1
0
2
112
慧
@himayano·
@FukuiAsobiWeb でも欲しいのはいつも対象外なんすよね😅
日本語
0
0
0
19
とるなら
とるなら@FukuiAsobiWeb·
2026夏 カメラ・レンズ キャッシュバックまとめ キヤノン 最大7万円 -2026.8.17 asobinet.com/info-cb-canon-… ニコン 最大7.5万円 -2026.7.27 asobinet.com/info-cb-nikon-… ソニーα 最大3万円 -2026.8.3 asobinet.com/info-cb-sony-a… 富士フイルム X 最大3万円 -2026.8.17 asobinet.com/info-cb-fuji-x… 富士フイルムGF 5万円 -2026.8.17 asobinet.com/info-cb-fuji-g… OM SYSTEM 最大4万円 -2026.9.13 asobinet.com/info-cb-om-202… ソニーCinemaLine・マンフロットはそのうち追加予定 パナソニックLUMIXはまだっぽい?
日本語
1
8
18
5K
慧
@himayano·
初、資さんうどん ぼた餅付いてた🤗
慧 tweet media
日本語
0
0
1
63
慧
@himayano·
この先、車線減少するの分っててギリギリまで走って入ってくる奴なんなん 県外ナンバーならまだしも 地元ナンバーだったら絶対入れたくないわ😤
日本語
0
0
0
47
慧
@himayano·
なんかここ数日、寒い 厚めの布団いるし 車からは暖房出てるし コーヒーはホット☕️飲みたい
日本語
0
0
0
42
慧
@himayano·
昨日の大幅な下落相場で 今日もまだ反発せずにまだ下がるんだろうなぁと思ってたけど皆、様子見で 案外そうでもなかった。 それにσ(^^)結構セクター分けで 分散させてるし ひと安心と思いきや 今日のオルカンとファング 暴落が半端ないわ😅
日本語
0
0
1
280
慧
@himayano·
キヤノンはフルサイズのRFマウントをサードパーティに許可してないからAPS-C用だと思うけど17ミリ~70ミリっていうのはいいね👍 でもズームの回転方向がキヤノンに合わせて欲しい 【キャンペーン】タムロン、「17-70mm F/2.8」RF・Z用のモニターを募集 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/camp…
日本語
0
0
1
167
慧
@himayano·
ガーンと下がれば上がる 上がれば下げる 人間の欲なんてそんなもんよ 金の切れ目が円の切れ目
日本語
0
0
0
36
慧
@himayano·
もし台風が追いついて 合体するとどうなるん? 更にデカくなり7+8で15号になるのか ぶつかり合って消滅するのか ぶつかって進路が変更されるのか まぁどっちにろ、台風の後は蒸し蒸しと暑くなりそうだ
ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】 6月24日(水)3時現在、非常に強い台風7号(メーカラー)は沖縄の南を北上中。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。 台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。 weathernews.jp/news/202606/24…

日本語
0
0
4
445
慧
@himayano·
@taka_xxx6 台風さん早いよ😭 せめてもう少し進路をずらしてくだされ~
日本語
1
0
1
76
脱サラ0から桃農家taka
台風 白鳳前はおえんで…清水も傷やら落果らくらうじゃねーか…😭
日本語
1
0
4
170
慧
@himayano·
雨凄いわ びしゃこになってしまったわ あっ、これは岡山の方言かなぁ
日本語
0
0
1
59
慧
@himayano·
昨日の日経平均株価が72000円台まで行って、今日は嫌な予感してたけど いきなり69000円台まで落ちるとは... さすがにこれだけ一気に上がると利確して売りに走るよな その煽りか( ̄▽ ̄;) 半導体だけならいいけど他も下がっとるがな😱 しかしKDDI嫌なの流れとるし度重なるとさすがに終わった感あるな
日本語
0
0
0
491
慧
@himayano·
おっ、SBI欧州高配当株の分配金 今回も170円👍 SBIのS米国、日本、欧州の3つの中で 欧州が1番安いのに分配金は1番高い。 配当利回り5%あるわ☺️ しかしSpaceXの株、154ドルまで下がってきたか まだまだ買えんなぁ しかし円が安過ぎる🥺
日本語
0
0
1
339