
hiro
2K posts





🌍 タッカー・カールソンの番組に、天体物理学者のウィリー・スーン博士が出演し、気候変動をめぐる衝撃的な真実を語りました。 スーン博士は1991年から30年以上、CO2と気候変動の関係を研究してきた本物の科学者です。 その結論はこうです。 🌱 CO2は悪魔のガスではなく、生命のガスです。 CO2が増えれば植物が育ち、海が豊かになり、生態系全体が活性化する、これは小学校の理科で習う基本中の基本なんです。 それなのに国連のIPCCや、アル・ゴア、ジョン・ケリーといった左派エリートたちは、CO2を気候崩壊の元凶に仕立て上げています。 🌪️ ハリケーンが激化するとか、竜巻が増えるとか、ホッキョクグマが絶滅するとか、海が酸性化するとか、そうした恐怖のシナリオは、すべてIPCCのコンピューターモデルが生み出した空想で、現実のデータでは確認されていないとスーン博士は断言しています。 ☀️ 気候変動の本当の原動力は太陽活動だというのが、博士の90%確信を持った結論です。 そして博士はこう言い切りました。 CO2は気候の温度調整器なんかじゃない、と。 そもそも地球の気温はシベリアとサハラ砂漠で100度以上の差があります。 その上で正しい地球の温度とは何度なのか、ケリーもゴアも答えられていないんです。 まるで自分たちが神になったかのような振る舞いで、それを科学の権威を借りて押し通そうとしている。 🛢️ ドバイのCOP会議で化石燃料の使用停止を宣言したことも、博士は痛烈に批判しました。こんな政策を実行すれば、被害を受けるのは一般の市民だけです。 博士自身はゲイツのようなグローバリスト資本には一切頼らず、100人以上の科学者と協力して独立した研究を続けています。詳細は series-sign.com で確認できます。 気候変動の問題、メインストリームメディアは私が小学生の、頃から言ってるような気がする....


日本は外国人の受け入れを拡大すべきか? 拡大すべきでないが「72%」 72%もの日本人が拡大すべきでないと言っているんですよ‼️ それもテレビの調査ですよこれ? それなのに政府は移民政策を推し進めて、外国人に対してばかり税金を使う。 おかしいと思いませんか? この国民の声を無視して、一部の企業の利益の為に移民政策を進めるべきではありません。 せめて移民を入れるなら入れた企業がしっかりと教育して、その後犯罪行為を犯したら責任を取るべき。 あとイスラム教関連の価値観の押し付けには断固として反対します。

🇨🇳日本は完全に騙された。中共の本当の顔を認識してほしい。 1974年、鄧小平の国連演説: 「もし中国がいつの日か変質して超大国となり、覇権を唱え他国をいじめるならば——世界の人民は中国に『社会帝国主義』のレッテルを貼り、中国人民と共にこれを打倒すべきだ」 その直後から日本はどう動いたか? 1978年 日中平和友好条約締結 1979年〜2022年、日本は43年間もの間、日本の多大な支援により、中国のGDPは日本を抜き世界第2位の「超大国」になった。 今や日本は自身の税金で、自国に対する最大の脅威を自らの手で育て上げてしまったのだ。 日本はG7で「身内の小グループ」を作って対立を煽っているわけではない。全世界が中国共産党の正体に気づいただけだ。 もう二度と、彼らを信じてはいけない。永遠に。















