本多里香@9599suui·6 Mayお仕事おわりビール🍺 ベイスターズ戦見ながら会社では飲めないから…🙄 徒歩1分必ずNHKを流すお店へ移動🤤 お店の名前は…ふせますが〜 めちゃくちゃアウェイで優勝したんじゃないかってお祭りさわぎです😅 広島風お好み焼き屋さん ビールの銘柄は広島ネイバーリー🙄店選び間違えたか…Çevir 日本語992934.4K1
しぃ☪*@seesan41san·5dネットやっとさっき復活✨ | =͟͟͞͞╰( ╯˙꒳˙)╯ウヒョー!! ルーターも最新のだから通信早い! 今日はけーしがエペリハビリ付き合ってくれるらしいから 久しぶりのエペや😭嬉 ハピハピ✨Çevir 日本語7026540