ほまれ@

210.9K posts

ほまれ@ banner
ほまれ@

ほまれ@

@hmr_214

メイケイエールとエフフォーリアと稲垣好とコパノリッキーとBIGMAMAとaiko

RN:エラドゥーラ Katılım Nisan 2011
442 Takip Edilen370 Takipçiler
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
コミュニケーションコストが高く付くこんなアホ質問あるんやな 業務に使うから備品として買っていい?で済む話やん
日本語
0
0
0
47
ほまれ@ retweetledi
2046
2046@2046sekai·
@kiriharamonaka 本来の意図を隠して遠回しに質問するのはエリック・バーンの交流分析で言うところの「裏面的交流」というもので、非常に有害なものです。 イヤな奴は必ずこれやりますよ。 上司「最近忙しそうだね」
※裏の意味(手伝ってほしいけど頼むと面倒くさいから遠回しに擦る)
日本語
1
323
2.8K
276.9K
ほまれ@ retweetledi
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
ワイ 再び女性声優に狂ってるオタクだから海外公演に推しが出るなら行く覚悟はあるけど、LAでオオタニ見るより、ロンドンでホームズの黙示録とポッターゴッコするほうがいいから 稲垣好さん出演するならロンドン公演にしてください。 全然横浜2daysでも大丈夫です。
日本語
0
0
0
101
ほまれ@ retweetledi
ほまれ@ retweetledi
菊池ゆりな
菊池ゆりな@kikuchi_yurina·
余談ですが #ウマ娘7th東京D2 に ローズキングダム役として発表された時、 競馬好きな父からもらったローズキングダム号のたてがみ入りのお守りを持って行きました。 一緒にNEXT FRONTIERの舞台へ。 1日を通して支えてもらいました。
菊池ゆりな tweet media
日本語
27
1.1K
6.5K
194.8K
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
タイトルホルダーにまた会いに行きたいし、コパノリッキーには何度も何度も会いに行きたい にんじんタイムだけほんの少しだけ馬房から顔を出してくれたの本当に嬉しかったし 推しには会える時に会えができた瞬間だった タイトルホルダーは一生ケツを向けてた
日本語
0
0
0
71
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
vip席のすぐ後ろの実質vip席爆アドすぎた 松田颯水さんレスくれるから好き 秋奈さんも
日本語
0
0
0
116
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
リバティも早く来てほしいな。 とんでもなく悲しいから ススズやライスと同じく、IFの世界を生きてほしいよ
日本語
0
0
0
44
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
日比優理香さん 一挙手一投足全てでフロアを沸かし続けてて、実馬の豆ちんと中の人がキャラ人気をぶち上げ続けてる珍しすぎる例で本当に好き 今日のLEGEND CHANGERもAMP refireもすごく良かったけど、6thのフェノーメノ パートが少し恋しく感じたもん
日本語
0
0
0
214
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
ジャスティンパレスは21世代含めてずっと一緒に走って定期的に着内入ってる名脇役だから早めに実装してくれ イクイノックスにもオドウにも必要やろ
日本語
0
0
0
118
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
オドウ スターズ タイホの三連複一点勝負でその年の赤全部捲ったのアホやった
日本語
0
0
1
35
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
連覇のかかった春天 タイホとプボのワイド3万握ってて泡吹いて倒れたの覚えてるけど、引退レースの有馬でその分全部返してくれたことも覚えてる 9月に会いに行ったときは馬房から顔を出してくれなかったけど、違う形でまた会えて嬉しいよタイトルホルダー そしてキミにも会えそうで嬉しいぞエフ
ほまれ@ tweet mediaほまれ@ tweet mediaほまれ@ tweet media
日本語
0
0
0
129
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
21牝馬路線は白毛がでない限り特に何もないから、カノープス増員のためにメイケイエールだけよろしく頼む
日本語
0
0
0
137
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
いよいよ エフくるやん 皐月賞2着時の勝馬なんだから
日本語
0
0
0
23
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
タイトルホルダーついかヤバすぎる
日本語
0
0
0
277
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
ウマの裏でエバヤンの次走決まってて草
日本語
0
0
0
37
ほまれ@ retweetledi
矢作芳人厩舎【公式】
今後のフォーエバーヤングの出走につきまして🏇 まずはフランスギャロ、レパーズタウン競馬場をはじめとする世界各地の主催者様より、素晴らしいオファーをいただいたことに心より感謝申し上げます。 藤田晋オーナーと馬の状態を見据えながら協議を重ねた結果、フォーエバーヤングは【9月18日ジョッキークラブゴールドカップ(G1)ベルモントパーク、ダート2000m】から【10月31日BCクラシック(G1)キーンランド、ダート2000m】に向かうこととなりましたので、お知らせいたします。 皆さま、応援宜しくお願いいたします!
矢作芳人厩舎【公式】 tweet media矢作芳人厩舎【公式】 tweet media
日本語
237
7.7K
26.1K
1.7M
ほまれ@
ほまれ@@hmr_214·
チュニジア無気力守備は流石に心折れてる
日本語
0
0
0
277