ほまれ@
210.9K posts

ほまれ@
@hmr_214
メイケイエールとエフフォーリアと稲垣好とコパノリッキーとBIGMAMAとaiko
RN:エラドゥーラ Katılım Nisan 2011
442 Takip Edilen370 Takipçiler
ほまれ@ retweetledi

@kiriharamonaka 本来の意図を隠して遠回しに質問するのはエリック・バーンの交流分析で言うところの「裏面的交流」というもので、非常に有害なものです。
イヤな奴は必ずこれやりますよ。
上司「最近忙しそうだね」
※裏の意味(手伝ってほしいけど頼むと面倒くさいから遠回しに擦る)
日本語
ほまれ@ retweetledi

昔から、本来の意図を隠して遠回しに質問してくる人には厳しく注意してる。
組織で最もやってはいけない行為のひとつ。
Melissa@DtebYQIMTm5Nt8F
部下と「それ(ヘッドセット)って私物ですか?」「私物ですよ〜」という会話を何度も繰り返したんだが、5回目にしてついに「業務で必要なのに自腹で買わなきゃいけないんですか?」という質問だったことが判明した。 意図の汲み取れないアホと思われただろうな〜。自腹だよ。
日本語

社長に釣りとゴルフとBBQやろうと誘われたが、釣りとゴルフとBBQはやってはいけない家訓なのでとギリ断れた
その結果、競馬場なら行くんだろ もうそれでいいよと外堀にコンクリ流し込まれた
はるまふじ@haruma_fuji0405
若い時からコミュ力お化けでゴルフ大好き、みたいな人ばっかりなのかしら。 オタクには理解出来ないわ。
日本語
ほまれ@ retweetledi

他作品の海外公演みたら大体多くても5〜7人程度だから海外公演は実質クルクル in 海外みたいなもんと予想
そう考えたら国内配信はYouTubeで生放送とかになりそう
神やん(◠ڼ◠)ウマ娘7th両日参加@Niten_Ichiryu_
・おそらく海外のアプリの進行具合を基準に曲が選ばれそう? ・アプリの初期〜現在海外で実装済みのウマ娘が出走? ・会場規模が7000人程らしいので日本の出走人数の半分位かも? ・2ndシーズン前後の今は中々ライブでやらなくなった曲やりそう?←これがマジで怖い(恋はダービー) ロス✈️....🤔
日本語
ほまれ@ retweetledi
ほまれ@ retweetledi







