佐々木@hnsxzu·2d(2/2)僕の心の中に音楽が流れてきて 『何も問題ない』って励ましてくれるんだ #ドムドムチーチーÇevir佐々木@hnsxzu(1/2)近頃続き投稿します #ドムドムチーチー 日本語0281111.9K17
佐々木@hnsxzu·4d@ROM0316_ こちらもタメ失礼致します!! まじまじまじ?!!!?お嬉しい😭💓 全然大丈夫よお好きに呼んで〜‼️自分はろむちゃんって呼ぶね🙄💗ろむちゃんのイラスト好きだから繋がれてまじまじ嬉しい感謝感激雨台風🌀🌀😭😭‼️‼️じゃんじゃんじゃん絡んじゃって😁🫵🏻Çevir 日本語10110
ろむ@ROM0316_·4d@hnsxzu やたやた‼️‼️😆💖すみませんタメ呼び🆗とのことで早速失礼しますね(唐突) 私もフォローしてもらったとき⁉️⁉️⁉️てなってたけど何度頬をつねっても覚めないし痛かったから現実なのかよ…(感涙)てなったよ🥲🥲❤️🔥絵柄だいすきだ‼️‼️あと佐々木ちゃん呼びしていいかな⁉️🫣こっちは好きに呼んでくれÇevir 日本語10117
佐々木@hnsxzu·4dえ、ええ?すごい方々からフォロー返ってくるとは思わないじゃないすか、スクショしちゃったよ、えうち死ぬ?明日車に轢かれる?いや轢かれたことあるけどさÇevir 日本語007767