ヒロキ

3.7K posts

ヒロキ banner
ヒロキ

ヒロキ

@hrokiero

裏垢/男性/28歳 アイコンは本人です エロ多め

関東 Katılım Ocak 2015
375 Takip Edilen116 Takipçiler
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 週半ばの水曜日って疲れが溜まりがちですよね... 無理せず、自分のペースでいきましょう!
日本語
0
0
0
6
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 ちゃんと寝たのに疲れてる朝☁️ 今日は無理せずいこう!!
あすか tweet media
日本語
9
1
42
339
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya お疲れ様です! 雪見だいふくだと思います!
日本語
0
0
0
12
あすか
あすか@asukabeya·
おつかれさま🌙 コンビニでアイス買うか悩んで 結局買っちゃった🍨🤣 なんのアイスでしょうか?
あすか tweet media
日本語
8
0
56
494
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 分かります! 天気がいいと気分良いですよね!
日本語
1
0
1
15
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 天気いいだけで ちょっと機嫌よくなる単純な人です🤭
あすか tweet media
日本語
9
0
63
618
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya お疲れ様です! そういう日もありますよね... でも、今日がダメだったなら、明日はきっと良い日になりますよ!
日本語
1
0
1
11
あすか
あすか@asukabeya·
今日はなんだか空回りした日🥺 でも明日の私はきっとうまくやる🫰🏻 がんばろっ🎶
あすか tweet media
日本語
9
0
65
680
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 週の始めは気持ちが重くなりますよね... でも、頑張るあすかさんはエラいです!
日本語
1
0
0
26
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 朝からちょっと気持ちが重たい☁️ 月曜日だからかな🥺 でもゆっくり頑張る!
あすか tweet media
日本語
9
0
64
715
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya お疲れ様です! それは良い日ですね! 笑った顔も素敵です!
日本語
1
0
0
21
あすか
あすか@asukabeya·
おつかれさま🌙 今日はいっぱい笑った☺️ こういう日が好き💖
あすか tweet media
日本語
9
0
60
625
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 今日はW杯の日本代表戦なので、ワクワクしてます! もしかしたら、あすかさんの良い予感は日本が勝つってことですかね?w
日本語
1
0
0
30
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 今日はなんだか良い日になりそうな予感☺️ 根拠はないけど🤭
あすか tweet media
日本語
9
1
73
654
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya 夜は静かでゆっくりできていいですよね! 休みが終わっちゃうの、悲しい...
日本語
1
0
0
13
あすか
あすか@asukabeya·
夜って静かだから好き🌙 昼間より少しだけ素直になれる気がする🥺 明日でお休み終わっちゃう🥹
あすか tweet media
日本語
6
0
53
657
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 寄り道して、新商品が無いかとかチェックするの楽しいです!
日本語
1
0
0
13
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 大学行く前のコンビニ寄り道が ちょっとした楽しみ☕️
あすか tweet media
日本語
6
0
64
753
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya お疲れ様です! 今日あった私の良いことは、あすかさんに今日も会えたことです!
日本語
1
0
1
11
あすか
あすか@asukabeya·
おつかれさま🌙 今日あった良いことを1個だけ 思い出して寝ようかな☺️
あすか tweet media
日本語
7
1
57
618
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 分かります〜 起きても、あと10分ってなります😅
日本語
1
0
0
6
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 目覚ましかけるのは得意なのに 起きるのは苦手🥺
あすか tweet media
日本語
8
0
67
769
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya お疲れ様です! ここ最近、夜風が気持ちいいですよね!
日本語
1
0
0
13
あすか
あすか@asukabeya·
今日もおつかれさま🌙 帰り道に夜風が気持ちよくて少しだけ遠回りした☺️
あすか tweet media
日本語
6
1
59
664
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! スタバいいですね! 私はこの前、抹茶のフラペチーノを飲みました! 今は出勤の準備してます!
日本語
1
0
0
31
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 スタバ飲みながらぼーっとする朝が好き☕️ みんなは何してるの?
あすか tweet media
日本語
7
0
64
794
あすか
あすか@asukabeya·
夜って静かだから好き🌙 昼より素直になれる気がする
あすか tweet media
日本語
9
0
62
837
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! ちょっと疲れが溜まり始めて、眠くなりますよね〜
日本語
0
0
0
3
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 週の真ん中くらいになると 急に眠くなるのなんでだろ🤣
あすか tweet media
日本語
7
0
56
790
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya そんな夜もありますよね... 今日も1日、頑張ってエラいです!!! 後でチェックしますね!
日本語
1
0
0
16
あすか
あすか@asukabeya·
頑張ったはずなのに何もできてない気がする夜🥺 でもちゃんと今日も終わったからよしにするか! そんなことより! あすハメ8出たから見てくれたらすんごくうれしい☺
あすか tweet media
日本語
7
0
67
974
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 早起きできて、エラい!
日本語
1
0
0
28
あすか
あすか@asukabeya·
おはあす〜🌻 今日はちょっとだけ早起きできた☺️ それだけでなんか偉い気がする 今日の19時を楽しみにしててね💗 あすハメ8出るからね🤗
あすか tweet media
日本語
10
0
67
795
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya 今日もお疲れ様でした! あすかさんの事を考えてたので、今夜も会いに来ました!
日本語
1
0
1
12
あすか
あすか@asukabeya·
今、誰かのこと考えてる? その中にあすかいたら嬉しいな😌 16日の19時にあすハメ8出すよー! 見てくれたらうれしいかも🥹
あすか tweet media
日本語
8
0
56
824
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya おはあすです! 何気ない日常って、ありがたいですよね!
日本語
1
0
0
5
あすか
あすか@asukabeya·
今日も普通に始まったけど 普通って、けっこう奇跡だよね。
あすか tweet media
日本語
8
0
68
889
ヒロキ
ヒロキ@hrokiero·
@asukabeya 確かに弱音とかが出ちゃいがちですよね... また、あすかさんに会いに来る為に頑張ります!
日本語
1
0
0
12
あすか
あすか@asukabeya·
夜って強がりがバレる時間だよね。 明日からまた1週間頑張れるかな…😣
あすか tweet media
日本語
6
1
63
801