ヒロキ@hrokiero·3d@asukabeya おはあすです! 今日はW杯の日本代表戦なので、ワクワクしてます! もしかしたら、あすかさんの良い予感は日本が勝つってことですかね?wÇevir 日本語10030
あすか@asukabeya·16 Haz頑張ったはずなのに何もできてない気がする夜🥺 でもちゃんと今日も終わったからよしにするか! そんなことより! あすハメ8出たから見てくれたらすんごくうれしい☺Çevir 日本語70679743
あすか@asukabeya·16 Hazおはあす〜🌻 今日はちょっとだけ早起きできた☺️ それだけでなんか偉い気がする 今日の19時を楽しみにしててね💗 あすハメ8出るからね🤗Çevir 日本語100677953