翡翠@mogumogu_usacha·40m@htr_glow そう!病院食のツナサラダがお気に入りだから家でもよく真似してるんだ🤭💕 ツナ缶と玉ねぎをマヨネーズで和えるだけだと思うよ!! 簡単に作れて美味しい😋🫶Çevir 日本語10135
🍼@miru__oxo00·1d風船は飛ばないけれど本日誕生日を迎えました😌💘今年の目標は食に囚われず色んな事を楽しむこと!楽しくて幸せな一年にしたいなと思っています🍀︎💞Çevir 日本語120351.3K
瑠亜@htr_glow·43m@siro_kokufuku ほっけいいねჱ̒^> ·̫ <^ 久しぶりに食べたくなってきた🥹💗 お魚って焼くと香ばしくなっておいしさも増すよね~⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡Çevir 日本語10025
🐻❄️@siro_kokufuku·3h6.28 breakfast ☀️ 久しぶりのホッケ〜!!おいしい!! あとは冷蔵庫にあった野菜たち🥬笑 #おうちごはん #摂食障害克服中Çevir 日本語2028252
ここてりーぬ@pipipipi0621·20hお昼ごはん🍠🐤🧀 午前はヨガしたりすこし寝たりだらだらと過ごしました。 なんだか不思議な組み合わせ😂 久々の冷凍焼き芋🫶と、ファミマのチーズ入りチキンロール🍗 無性にサラダチキンが食べたくなり買ってました。すこし温めて食べても美味しい😳💗 チキン欲満たされた~🤤♡ #お昼ごはんÇevir 日本語30507171
瑠亜@htr_glow·21h病院行ってきました🏥 動物性の脂質を摂るといいって言われたけどやっぱりまだ怖い、 でも少しずつ食べれるようにならないとね。 お昼はあるもの!! たまねぎとろとろでおいしかった🥹💗Çevir 日本語30593.4K2
瑠亜@htr_glow·21h@pipipipi0621 そうそう☺️車麩とお豆腐と卵をお出汁とお醤油などと一緒に煮てるの!! お麩がとろとろでおいしいの(,,> <,,)Çevir 日本語101175