セミくん@_Semikun_·16 Haz今週の金曜夜にカーボンプラベしたいなぁの気持ちなんですが、興味あるカーボン使いはリプかDMしてほしい! パワー差ありそうだったら部屋分けするのでお気になさらず! まだ時間は未定なので、行けるかわからないけど時間があったら行きたい!って人とかもぜひ! 通話セミ鯖Çevir 日本語100182.6K