Sabitlenmiş Tweet

残り空枠です!!
まだまだ沢山空いておりますので是非ご参加下さい🙌
説明は下のほうタップしてもらったら出てくるんで見て貰えたら幸いです🙇♂️🙇♂️




あみ / 低浮上@iScream_0310
来年の夏広島で @yuzuki_cos0 と @cos_aoi0 と一緒に🌈🕒運動会を企画する予定です!! 参加したい方は主催・副主催のほうにご連絡して下されば幸いです 大体40人くらいを目安にしており被りなしなので仮確定でご連絡頂いても構いません 運動苦手な方・1人参加も気軽にご参加頂ければなと思います
日本語









