.

289 posts

.

.

@ib8uo

17 ギター初心者(歴2ヶ月) 弾き語りメディア

友達が欲しいだけ Katılım Ağustos 2022
14 Takip Edilen15 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
.
.@ib8uo·
趣味合う人と仲良くなりたい ギター.ゲーム.アニメ好きな人仲良くしましょう
日本語
0
0
4
4.4K
.
.@ib8uo·
ひますぎる
日本語
0
0
1
130
.
.@ib8uo·
弾きたい曲なくてほんとにギターのモチベ0 そろそろストロークか難しい曲練習しようかな
日本語
0
0
2
174
.
.@ib8uo·
がちでひま 生活習慣やばい
日本語
0
0
0
211
科学
科学@sulfur_ymym·
どうしたらしゃどばんなおる? スパム扱いされてるんだけど
日本語
1
0
4
237
.
.@ib8uo·
ギター2.3日してない アニメとか漫画にハマると毎回こうなってしまう
日本語
0
0
0
116
.
.@ib8uo·
アオアシ面白くて一日で全話見ちゃった😓 今日の学校絶対きつくて終わり
日本語
0
0
0
136
.
.@ib8uo·
生活習慣おかしすぎて今起きた ほんとに学校行ってるやつの生活習慣なの?これ
日本語
0
0
1
144
.
.@ib8uo·
メッシきたー!!!
日本語
0
0
0
201
.
.@ib8uo·
メッシpk外したのか珍しい
日本語
0
0
0
402
.
.@ib8uo·
がちひま😓
日本語
0
0
2
117
.
.@ib8uo·
メッシ楽しみ
日本語
0
0
1
123
.
.@ib8uo·
さいきん食欲と睡眠欲がやーばい
日本語
1
0
3
177
.
.@ib8uo·
生活習慣ほんとやばい
日本語
0
0
1
97
.
.@ib8uo·
三時のキス
日本語
0
0
6
224
.
.@ib8uo·
スプラ募集してる人初心者全くいないじゃん 俺もスプラトゥーン自己紹介カード作ったろかな
日本語
0
0
1
324
.
.@ib8uo·
来週の学校頑張れない
日本語
0
0
1
190
.
.@ib8uo·
今日はもう最悪な1日なることが確定した うざいからずっとアニメ見る
日本語
0
0
2
189
.
.@ib8uo·
@sulfur_ymym エレアコだからエレキもできるっちゃできる
日本語
1
0
0
53
科学
科学@sulfur_ymym·
@ib8uo えれきぎたーかいましょう
日本語
1
0
0
190
.
.@ib8uo·
夜中にギター弾けなくなったのまじうざい 引っ越してこないでほんとに🙂
日本語
1
0
1
338
.
.@ib8uo·
やばい堀口まじ楽しみ頑張れ
日本語
0
0
0
230