臨戦イブキ

203 posts

臨戦イブキ banner
臨戦イブキ

臨戦イブキ

@ibuki_armed

ブルアカ(🇰🇷2025.07~/🇯🇵2026.01~) イブキ最推しの韓国人先生です! イブキの復刻と別衣装待ってます🙏 6月からX始めました|無言フォロー失礼します 일본서버 스포일러 괜찮으신 한섭분들도 환영해요🤗가끔 한국서버 이야기도 합니다

Katılım Ocak 2024
138 Takip Edilen133 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
レベル90になったので更新! イブキ最推しの韓国人先生です! イブキの復刻と別衣装待ってます🙏 仲良くしてくれると嬉しいです🤗 右は韓国版ブルアカ(本垢)です! #ブルアカ自己紹介カード
臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media
日本語
2
6
51
1.6K
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
@Sa_haryase16 今回のイベントBGMいいですよね! テンション上がります🔥
日本語
1
0
1
29
さはら
さはら@Sa_haryase16·
ガチでBGMが良い ありがとうKARUTニキ、、、、、、、、、
日本語
2
0
5
66
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
@Syuwa_Tearror39 水着イズミとトモエは常設イベントで入手できますよ! SPの水着シズコ、水着アヤネ、水着ミユも!
日本語
0
0
0
19
しゅわ先生🍺🔰
しゅわ先生🍺🔰@Syuwa_Tearror39·
ストライカーのボーナスキャラが足りないんだよぉ~😭
しゅわ先生🍺🔰 tweet media
日本語
1
0
3
99
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
@Syuwa_Tearror39 そうですね リコレクトも同じ感じでドヒナと水着ハナコを追加するだけですよ
日本語
1
0
1
38
しゅわ先生🍺🔰
しゅわ先生🍺🔰@Syuwa_Tearror39·
@ibuki_armed えぇ…1回しか欠片貰えないのか😇 もしかして、リコレクトもこんな感じなのかな🥺
日本語
1
0
1
32
しゅわ先生🍺🔰
しゅわ先生🍺🔰@Syuwa_Tearror39·
ん?リコレクトの選択チケガチャだと思ってたけど 普段のガチャと変わりないぽい?
しゅわ先生🍺🔰 tweet media
日本語
2
0
4
286
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
@kyp_e 何かテンション上がる感じでいいですね!
日本語
1
0
1
36
なるかみ@ハレ推し
ブルアカらいぶの時から思ってたけど、今回のBGM良いすねほんと…… 晴々しさと涼ましさがお互いを引き立てあってる感じ てか山海経イベのBGMは神曲揃いすぎて どれか一つ選べって言われても皆違って皆良すぎるから選べぬ……
日本語
2
0
4
165
しろこんぶ
しろこんぶ@SRTsukonbu·
うぉぉー! 学校行ってる間にフォロワー300人超えてた! フォローしてくれた人たちありがとう! 単純計算で1日100人!? ♪───O(≧∇≦)O────♪
しろこんぶ tweet media
日本語
7
0
13
289
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
レベル90になったので更新! イブキ最推しの韓国人先生です! イブキの復刻と別衣装待ってます🙏 仲良くしてくれると嬉しいです🤗 右は韓国版ブルアカ(本垢)です! #ブルアカ自己紹介カード
臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media
日本語
2
6
51
1.6K
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
うへ~と宇沢!!!
臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media
日本語
1
0
10
165
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
イブキちゃん...🥲🥲
臨戦イブキ tweet media
日本語
1
0
5
103
しゅわ先生🍺🔰
しゅわ先生🍺🔰@Syuwa_Tearror39·
おはイブキちゃん🧸🌅 大決戦ホバクラは本日までなのでご注意ください🎓️✨
しゅわ先生🍺🔰 tweet media
日本語
7
1
14
478
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
ココナちゃんかわいい!🥰
臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media
日本語
2
2
19
380
朱鷺
朱鷺@uzuki0106·
よくやった
朱鷺 tweet media朱鷺 tweet media
日本語
5
0
13
294
ciel.blue
ciel.blue@cielblue2290541·
昨日フォロワーさん100人だったのにもう150人に増えてりゅ〜!! マジでありがとうございます〜!!! フォロワーさんともっと仲良くなりたいからDMしたいな〜 もちろんDMしてくれても構いません!!むしろ待ってます!!!!
ciel.blue tweet media
日本語
9
0
23
552
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
이번에 리츠 처음써봤는데 신비세트에서는 진짜 좋은듯.. 100층을 1분 40초만에 깰줄이야.. 리츠 육성도 덜했는데 韓国版ブルアカでリツを初めて使ってみたら 神秘セト100段階1分40秒でクリアできました ! リツ強い!
臨戦イブキ tweet media臨戦イブキ tweet media
日本語
0
0
8
231
臨戦イブキ
臨戦イブキ@ibuki_armed·
@_aTwTe_ そうなんです! 次こそお互い引けますように🙏
日本語
0
0
1
14