みそ汁 retweetledi
みそ汁
16.9K posts


「私が」就職したときにコロナ真っ只中でリモートというよりかむしろレポートだったという話ですよ
99年の人たちがリモートワークできてるなら良いですよね?給料7割とかでした。99ねんならリモートワークできてる時期ですよね?
被害妄想がすごいですね
me@_watachi3
@ichigotoprin どこにもそんなこと書いてないですが、弟さんと同じで大学生活半分コロナで就職した頃にはリモートだらけでした!
日本語

今1500万ある人が2年変わったくらいでそれが2500万になったりはしません。
何で1500万ある人か知りませんが1500ある人はそこの頭は持ち合わせてるでしょう。
そこが分からないということは…ということですね
.@yokan_in_bamboo
@ichigotoprin この方お若いですが推定年収少なくとも1500万以上はあるかと。今のようなインフレ以前でこの年収なら不動産もブランド品購入も可能では。
日本語

> 27〜8歳だったらマンションやブランド物買えてた気がしている)、
さすがに爆笑と言いたいが馬鹿すぎて笑えんわ
お前が今キツイと思ってるのはコロナのせいでも時代のせいでもなくお前の頭が悪いからだぞ
me@_watachi3
何歳の時にコロナや物価高にあたるかでそれぞれ思うことはあると思うけど、私は大学〜新卒2年位がマスク生活で(この時期に27〜8歳だったらマンションやブランド物買えてた気がしている)、将来を考えてお金使いたいアラサーになった今景気悪くて早く結婚して協力し合わないと💦って感覚になってる感じ😭
日本語

98〜99が新卒でコロナちょうどぶちあたり…?
私は99年の弟がいるけど、私が新卒入社でちょうどコロナぶち当たって新卒後すぐ自宅レポートだけの時期だったよ。全然99年はぶち当たってないよ
me@_watachi3
98年99年生まれあたりでまだ独身ってしんどくない...??ここ数年で景気悪くなって結婚観も仕事観も一気に変わりすぎて🥲
日本語

犬とかもさこういう鳴き声出せないじゃん
やっぱりそういう動物なんじゃない? #コレコレ
みそ汁@ichigotoprin
人間ってこういう声出せるんだ 知性のある動物でさえ出せないか知性が備わってない動物かな #コレコレ
日本語

え、待って待ってみんななんでこれ理解出来んの?
どんな日本語かそっちのが不安になるんだけど。
エピちゃん@epichan77
19歳の子供から月3万取る親キツ過ぎるだろ、世間一般ならまだ大学で遊んでる年齢じゃん。
日本語

