Ico*

1.5K posts

Ico* banner
Ico*

Ico*

@ico_0408

まったりヒカセンライフ楽しんでます*自機ぬいちゃん作ったりしてます*基本壁打ち日記帳。2024.08.01〜(C)SQUARE ENIX

Katılım Ekim 2024
30 Takip Edilen29 Takipçiler
Ico*
Ico*@ico_0408·
@wahuo333 え、もうそこまでいったの?!
日本語
1
0
0
38
やぐ
やぐ@wahuo333·
お姉さんで極エヌオー行く
日本語
1
0
1
80
Ico*
Ico*@ico_0408·
@Aoi_kagura クリアおめでとうございます!!
日本語
1
0
0
50
Ico*
Ico*@ico_0408·
@wata_Nuko わー!!おめでとうございます!!
日本語
1
0
0
44
わたぬこ
わたぬこ@wata_Nuko·
やり遂げた!!
わたぬこ tweet mediaわたぬこ tweet mediaわたぬこ tweet media
日本語
17
2
49
690
Ico*
Ico*@ico_0408·
素晴らしいシステムなんだろうけど、初めてのことだらけで新しい単語いっぱい覚えた 親チケットとか いい経験だ
日本語
0
0
0
73
Ico*
Ico*@ico_0408·
@hetarefisyo みんなのツイートみて枠?!って1人焦ってましたっっ! ぜひご一緒させてくださいっっ!!!
日本語
1
0
0
43
タカヤド
タカヤド@hetarefisyo·
土曜日深夜辺りにうさぎ集会声掛けてみよかな 都合が合えばだけど
日本語
4
0
3
190
佐倉
佐倉@skr__desu·
ssへたくそ選手権、優勝はもらった
佐倉 tweet media
日本語
2
0
5
257
Ico*
Ico*@ico_0408·
@ra_bisco_ff14 「ペイペイ!!」は聞いたことあるぞ☺️ ただ自分がちゃんとそこまで操作ができるかとんでもない不安が💦 実践あるのみですね!!
日本語
1
0
1
45
*らびすこ
*らびすこ@ra_bisco_ff14·
@ico_0408 払う時にピッ!してもらったら「ペイペイ!!」って大きな声で言うといいです
日本語
1
0
1
98
Ico*
Ico*@ico_0408·
機械音痴おばあちゃんなもんでPayPayなるものをDLしてたけど使ったことなくて お師匠からいいかげん使えっていう圧を感じドキドキしながらチャージしてきた そんで?これで??どうすりゃいいんだ??
日本語
1
0
1
192
Ico*
Ico*@ico_0408·
猛烈な眠気!!!※夜勤
日本語
0
0
1
86
Ico*
Ico*@ico_0408·
@fuji_kei_news 藤代さま 初めまして、お声かけていただきありがとうございますっ こちら決まっておりません、1枚お譲り可能でございます。 もし他にお決まりでなければお譲りしたいと思うのですが、よろしいでしょうか? その際は一時的にですがフォローさせていただきます。よろしくお願い致します
日本語
1
0
0
37
藤代
藤代@fuji_kei_news·
@ico_0408 はじめまして、検索より失礼いたします。 こちらのチケットですが、まだお譲り先が決まっていませんでしたら1枚お譲りいただけませんでしょうか? ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
25
佐倉
佐倉@skr__desu·
にゃ
日本語
1
0
0
196
Ico*
Ico*@ico_0408·
クロくんのモが50になった!早速ガーロンド着せたんだけど、こんなカブトムシみたいだったっけ??
日本語
0
0
1
131
Ico*
Ico*@ico_0408·
蒼天アラで始めてギブ出た! しかもオズマで心折れちゃった人いたんだな、 いやーいい経験! これだからマナのアラはやめらんねーな
日本語
0
0
3
150
Ico*
Ico*@ico_0408·
今年度の住民税全額納めてきたぜ(꒪ཀ꒪) 「今年は自分で払ってください」ですってー! 貯金が💸
日本語
0
0
1
98
Ico*
Ico*@ico_0408·
お刺身食べたくなってきちゃったじゃん😡
日本語
0
0
4
95
Ico*
Ico*@ico_0408·
@die0901 死にw 回復追いつかなかったわしの反省点でもあるんよすまん 攻撃!痛すぎる!! ボス!!かたすぎ!! でタンク落とさんようにゼハゼハしてた笑
日本語
1
0
0
32
diego
diego@die0901·
@ico_0408 なんか死に死にしてた気もします!
日本語
1
0
0
32
Ico*
Ico*@ico_0408·
きゅねさんの青魔IDやってきた!終わらせることできてよかった! たかやどさんが来てくれて4人でシンクでいけたー!やったー! そしてたかやどさんのナイトを堪能したという贅沢かましてきた😁いいだろう✨ でぃさんは黒で生き生きしてた!! よし!寝る!!おやすみ!!!
日本語
1
0
3
120
Ico* retweetledi
FINAL FANTASY XIV/FF14
渋谷区 #ふるさと納税 の返礼品に #FF14 オプションアイテムが追加❗️ 🔽詳しくはトピックスをご覧ください。 🌐 sqex.to/5OoHZ
FINAL FANTASY XIV/FF14 tweet mediaFINAL FANTASY XIV/FF14 tweet media
日本語
120
7.6K
9.6K
2.2M
モス
モス@MomosuMosu_FF14·
@ico_0408 ハニトー1人1個食べるぞ〜!!!
日本語
1
0
0
42
モス
モス@MomosuMosu_FF14·
秋葉原のエオカフェ(の前)来た! いつか食べに来よう
モス tweet media
日本語
2
0
7
227