
まだChatGPTだけで戦ってる人 ぶっちゃけオワコンです 話すなら → ChatGPT 図解するなら → Opal 文章書くなら → Claude 資料作るなら → Manus LP作るなら → AntiGravity 動画作るなら → Kling まとめるなら → NotebookLM 曲作るなら → Suno 画像生成なら → Midjourney コードなら→ Claude Code アプリ開発なら → VSCode 調査・検索なら → Gemini 自律AIなら → Open Craw 用途ごとに使い分けるだけで 作業効率が別次元になるよ 一度しか流れててこないので 今のうち保存推奨です























