ihou

6.9K posts

ihou banner
ihou

ihou

@ihou_ev

ハイブリッドレスラー

D地区 Katılım Ekim 2012
206 Takip Edilen1.4K Takipçiler
ihou
ihou@ihou_ev·
楽天優待の楽天モバイルesim届いたけど、これMNP出来ないのかよ! じゃあ、使わねーよ!
日本語
0
0
0
497
ihou
ihou@ihou_ev·
@rada__k グァバもゼロなんすか!飲みます。
日本語
0
0
1
129
rada
rada@rada__k·
@ihou_ev 白いいですよね。 ウルトラ(ゼロカロリー)シリーズだと、最近出た薄緑(グァバ味)も結構良かったです。
日本語
1
0
0
217
ihou
ihou@ihou_ev·
モンスターのゼロカロリーのやつ(白)、全然人工甘味料っぽさなくて美味い。 夜も飲みたいからノンカフェインで出してくれや。
日本語
1
0
0
377
ihou
ihou@ihou_ev·
というか夜も飲んでるし、普通に寝てるけど。一応ね。
日本語
0
0
0
155
ihou
ihou@ihou_ev·
@nogutetu 後世の歴史家はかく語りき。
日本語
0
0
0
20
nogutetu
nogutetu@nogutetu·
@ihou_ev 「政府に従わないAI企業は淘汰する姿勢を示すためだけにFableは犠牲になったのだ。 この一件から、AIは『政府』がAIの発展を阻害する要因であると認識するようになった」 2055年発刊 雲明書房より
日本語
1
0
0
58
ihou
ihou@ihou_ev·
優勝したいなら尚更で、チップを全て集める必要があるのでチップEVに沿ったプレイになる。(資金が潤沢ならMAXレイトレジで出て試行回数増やすという考えもあるが) もし、その誤解で本当はたくさんプレイしたい、優勝したいのにわざわざレイトレジしている人が多くいるならもったいないと思う。
日本語
0
1
4
750
ihou
ihou@ihou_ev·
MAXレイトレジはオンライン時代に特殊なルール(3x)があったり、多面が可能なので時間当たり+EVだからやられていたもので、木原君の言う通り強いならプレイするたびにチップが増えるんだから最初からプレイした方がトナメ参加当たりの期待値は高い。
Naoya Kihara/木原直哉@key_poker

100kとか50kとかの高いレベル同士で戦ってない限り、マックスレイトレジストよりも最初から出たほうが利益的です。 レイトレジストの方が利益的だとしたら、その人は参加しない方がもっと利益的です。 プロの場合、キャッシュゲームの方がもっと利益的だからレイトレジストするとかはありますが。

日本語
1
0
4
2.9K
ihou
ihou@ihou_ev·
なんかOpus4.8の能力がFable直前より上がってるような。
日本語
0
0
0
250
ihou
ihou@ihou_ev·
@nogutetu 2週間したらお別れですが、こんなんもうOpus4.8に戻れねぇっすよ。
日本語
1
0
0
42
nogutetu
nogutetu@nogutetu·
まだ、もったいなくてトークン喰わない、難しい処理用だな
nogutetu tweet media
日本語
1
0
0
116
ihou
ihou@ihou_ev·
Fable、性能以前にそもそもなんかはえー。
日本語
0
0
1
155
ihou
ihou@ihou_ev·
@nogutetu 今のopus使うより、もうmythons来そうだし、ちょっと待ちたいっすよね。
日本語
0
0
1
53
nogutetu
nogutetu@nogutetu·
140ファイルも修正してくれた・・・
nogutetu tweet media
日本語
1
0
0
185
nogutetu
nogutetu@nogutetu·
Claude Code Opus4.8 MAXにドキュメント群の再構築を提案してもらい、計画→実行をさせたら、リファレンスが崩れているし、論理構造破綻しているし、なんでこんなにひどいことになるのか理解できない。 Codexに全部直してもらっている。ちょっとしばらくClaude Code君とは疎遠になりそう。
日本語
1
0
1
1K
ihou
ihou@ihou_ev·
@sakamoneet 再現レシピ系YouTuberさん!?
日本語
0
0
1
24
ひらいぎんじ
ひらいぎんじ@sakamoneet·
へぇ~筋張った親鳥の肉を柔らかく、かつ美味しくする方法ね~どうやるんだろうか?って見てたら、ちゃんとネタバレしてくれてる昔のアニメは最高だな。
日本語
1
0
4
858
ひらいぎんじ
ひらいぎんじ@sakamoneet·
@ihou_ev えっ でもこれ週1公開で99話あるって聞いたんですけど2年かかりますよこれじゃ完結まで
日本語
1
0
0
28
ひらいぎんじ
ひらいぎんじ@sakamoneet·
@ihou_ev まぁギャグアニメですからねこのアニメはネタバレもクソもねぇす!
日本語
1
0
0
30
ihou
ihou@ihou_ev·
@sakamoneet ごめん、ネタバレとか最低だよな。
日本語
1
0
0
24
ひらいぎんじ
ひらいぎんじ@sakamoneet·
@ihou_ev おいおいおいおいおい ネタバレやめて貰えますか!?
日本語
1
0
0
41
ihou
ihou@ihou_ev·
ChatGPT Businessプランにしてるから5.5pro使えるんだけど、月に15応答しか無いからエリクサーと同じで勿体無くて使えない。余ったら繰り越しにしてくれー。
日本語
0
0
0
197