𝐨𝐦.

86 posts

𝐨𝐦. banner
𝐨𝐦.

𝐨𝐦.

@immm_y3

DC垢👓🎀 30↑ ♀ /安室透/萩原研二/諸伏高明/爆処/ngn

Katılım Nisan 2026
6 Takip Edilen6 Takipçiler
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
また、服を買う…。深夜のテンションとタイムセールにつられてホイホイカートに入れポチって購入✨がんばれ未来の自分💖
日本語
0
0
1
34
𝐨𝐦. retweetledi
sa
sa@chysalo·
ハイウェイの堕天使の小説版で 新たにわかったことを私なりに纏めて見たんですけど、小説をこれから読む予定がある方にはネタバレになるのでご注意ください⚠️ 千速さんが本当に大ダメージ受けてて 読んでる私も大ダメージ受けました😢😢 (間違ってるところあったらごめんなさい🙏)
sa tweet media
sa@chysalo

あの...ほんと千速さんむちゃしないで下さい😢😢😢 めちゃくちゃ怪我してるじゃん😢😢😢

日本語
2
211
3K
226.5K
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
@richyanmaan ユニバ楽しんできてください🥹 ショー終わりにいくと人いっぱいだからショー中にグッズコーナーから入ったらたくさん撮れるかも!いっぱい拝んできて〜✨
日本語
0
0
1
7
りー
りー@richyanmaan·
@immm_y3 私来週やっと行くんだけどおまちゃんのお写真見て楽しみ増した🥺 イケメン拝む🙏🏻✨
日本語
1
0
0
28
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
かわいい、かわいい。2人の顔だいすき〜🥹💞
𝐨𝐦. tweet media
日本語
1
0
3
142
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
私割となんでも楽しめるタイプだから提案してもらったらその周辺めっちゃ調べてより楽しくなるように考えるタイプのINTPです。
日本語
0
0
0
24
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
ちな、新幹線でも夜行バスでもばっちこいなのでギリギリまで遊んで眠いってなってバスでは寝るタイプの人間です。 昨日は解散した後に1人で呑みました🍺
日本語
0
0
0
19
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
もう大阪戻りたい😭 昨日友達と早めの解散して1人で飲み屋さんとか散策して次来た時は絶対茶屋町らへんで呑みたいご飯屋さんをGoogleMapにいっぱいブクマした。ルクアの地下2Fも良かったな。ランチもカフェも行きたい。
日本語
1
0
0
25
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
@richyanmaan 前回きたのが2月だったから今回ちゃんと見れて嬉しかったよ〜( ;ᯅ; ) 丸っこい2人が好き♡イケメンだな〜♡
日本語
1
0
0
35
りー
りー@richyanmaan·
@immm_y3 かわいい〜😻🤍🤍 やっぱご〜しょ〜先生が描く2人がいちばん最高なんよ( ◜𖥦◝)
日本語
1
0
0
91
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
弾丸大阪ユニバの旅。 リベンジでコナンの謎解きだけやりにきた。 前回よりできました!!最終問題はいけたよ!自力で!!!解けたけど最後までは辿り着けず悔しいっ!来年はSS目指したいからまたやって〜😭!
𝐨𝐦. tweet media𝐨𝐦. tweet media𝐨𝐦. tweet media𝐨𝐦. tweet media
日本語
1
0
13
824
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
新大阪のりくおじが焼きたてでラストギリギリ4人で買えてハッピーでした。 明日の楽しみにしておく〜
日本語
0
0
1
47
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
りくおじ買って帰りたいけど暑すぎてちょっと心配…。
日本語
0
0
0
41
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
大阪暑すぎ🥵
日本語
0
0
0
39
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
ワンピース買っちゃった!!!!お姉さんがたくさん着させてくれて、本当にありがとうございました😭💞
日本語
0
0
2
45
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
最近自分の好きな服が迷走しすぎてて本当に悩んでる。歳の割にとかいろいろ考えてしまう。
日本語
0
0
1
42
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
@richyanmaan 私もりーちゃん貯金💰しておく笑 そう言っていただけて嬉しい🥹 焼肉やら喫茶店やらたくさん蒲田堪能しよ♡ 私も本当にフッ軽なので10月にも大阪行くのでその時に都合が合えばオタ活できたら🫶🏻
日本語
1
0
0
58
りー
りー@richyanmaan·
@immm_y3 会える日まで500円でおまちゃん貯金しときます( ᴗ ̫ ᴗ ) そうなんだよ〜!いつでも行けるしって感覚がね🥹笑 ぜひ行きたい!聖地巡りしよ!全然あのいっぱい食べるので( ᴖ ̫ᴖ )
日本語
1
0
1
30
りー
りー@richyanmaan·
@immm_y3 はじめまして!タグに反応頂きありがとうございます🙂‍↕️ 誤反応でなければ繋がりませんか😺??
日本語
1
0
0
163
𝐨𝐦. retweetledi
animate cafe 부산점
animate cafe 부산점@animatecafe_bs·
【명탐정 코난 : 하이웨이의 타천사×애니메이트 카페】 🎉#명탐정코난 #콜라보카페 개최 결정!!🎉 #명탐정코난 콜라보 카페 일정을 공개합니다! ✨개최 기간✨ 7월10일(금)~8월2일(일) #애니메이트카페 #부산점 에서 만나요❤️
animate cafe 부산점 tweet media
한국어
1
926
2.8K
191.4K
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
一旦寝ます。朝早くからパブリック楽しかった〜!こう言う時だけ知らない人とハイタッチできる笑
日本語
0
0
1
28
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
@richyanmaan ビニール袋に500円玉入れて行かないと😂 でも近場すぎる聖地とかだと中々行かないし、次でいっか!ってなる事あるあるだよね🙂‍↕️ 都内に来た際は蒲田にも行きましょ🙌
日本語
1
0
0
19
りー
りー@richyanmaan·
@immm_y3 いつだって関東飛んでくからまかしてჱ ᴗ ·̫ ᴗ わかるよ〜!なんならその500円バラまくww あの辺サクッと回れるみたいなんだけど何やかんや行ったことないんよね🥹
日本語
1
0
0
41
𝐨𝐦.
𝐨𝐦.@immm_y3·
2月にやったけどクリアできなかったのとJK3人組をもっとちゃんと目に焼き付けたい。
日本語
0
0
0
41