ルビジウム

1.2K posts

ルビジウム banner
ルビジウム

ルビジウム

@imohbun

09/全日制/ASDADHD 陰キャ高校生の記録

人生詰んでる😁😻😅😸 Katılım Ağustos 2025
1.7K Takip Edilen391 Takipçiler
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
がちで底辺校すぎて高2に都道府県テストやらせるの草 小学校ぶりだぞ
ルビジウム tweet media
日本語
0
0
4
62
Morite2(もりてつ)
Morite2(もりてつ)@morite2toeic·
やっと声が出るようになったので、弁護士さんとの打ち合わせの日が決まりました。 ついでにツイートを勝手に使って誹謗中傷してる人たちの開示請求についても聞いてくるのでお楽しみに
日本語
76
41
518
467.3K
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
ガイジだからこれ意味あんのか‼️書くの時間かかる‼️イライラする‼️ふざけんな‼️ってなってまじで無理なんだよな 高校がセミナーのノート提出強要してくるからほんとうざい🤩🤩🤩
日本語
0
0
1
52
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
暗記科目の勉強で問題集やるのにいちいちノート用意して記号問題の「ア」とか「エ」をノートに書いてたり、 誰に見せる訳でもないし見返すこともない上、学習効果もないのに小綺麗な字で答えを赤ペンでノートに書き写す人って絶対🫲健常者🫱だよね
ルビジウム tweet media
日本語
1
0
5
108
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
あーうざいメール来ないしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね 東進ってぼったくりの癖に本部も校舎も設備投資しないからサイトは古臭くてバグ多いし校舎の椅子はキーキーうるせぇしうざいうざいうざいうざい
ルビジウム tweet media
日本語
0
0
5
91
ルビジウム retweetledi
Xはじめました。
Xはじめました。@onyourmark_se·
EX準1級の単語帳を37周やって、個人的にややこしいと思った箇所に都度付箋を貼って半年かけて分析しました。 特にEXを使ってる人はご活用ください!! #勉強垢 #浪人生 #英単語
Xはじめました。 tweet mediaXはじめました。 tweet mediaXはじめました。 tweet mediaXはじめました。 tweet media
日本語
8
217
2.3K
66.9K
ゆゆ
ゆゆ@yuyunoc·
私の学年、かっこいいという理由だけで理系選択してる人が多すぎて不安 数学のテスト0点のやつも理系にするとか言ってるし
日本語
5
0
63
2.4K
牛タン
牛タン@Beef__tongue·
今私が休んだらただの怠惰だよなあ😭😭
日本語
2
1
43
592
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
発達障害高知能抜き知的抜き動作性IQ凹の絶妙に使えないポンコツかつ社会性なしストレス耐性なし自己肯定感なし歪んだプライドはあり双極症鬱病統合失調症自己愛性パーソナリティ障害片親毒親機能不全家族のX民の皆さん ⬆️ 😃感動詞‼️名詞助詞名詞
日本語
0
0
5
124
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
iQOSのカプセル噛んでも噛んでも割れないから不良品か‼️って思ってたけどただ歯並び悪くてぽーぽわいの前歯が噛み合ってないだけだった 不良品は自分だった
日本語
0
0
2
155
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
@morite2toeic 🤓「次はこのアカウントに切り替えて擁護意見を書いて...っと」
日本語
0
0
5
2.4K
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
コンサータのせいで昼寝できない 規則正しい生活リズムとか無理ーWWWWWWWWWWWWW
日本語
0
0
1
100
かせとびじょきょ
かせとびじょきょ@Kasetobi_jokyo·
ヤリラフィーの 大→人→大→人 みたいな動きのやつしか流れてこなくて最高
日本語
66
1.5K
52.8K
2.2M