くろねこ

592 posts

くろねこ

くろねこ

@imokenpikkoro

2025年6月乳がん診断/8月部分切除/ステージ1/ホルモン陽性/HER2陰性/M0/Ki67 30%/AYA世代

Katılım Şubat 2021
14 Takip Edilen28 Takipçiler
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@YF50563623 Marikoさんはじめまして! ホットフラッシュ本当に不快すぎで嫌になります😫 ホットフラッシュという症状を知ってても実際に自分がならないとなかなかこの辛さを理解するのは難しいなぁと思いました💦
日本語
0
0
0
47
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
朝目が覚めると枕元に大量のティッシュ 夜中にホットフラッシュで足拭きまくった残骸
日本語
1
0
0
96
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@hirokosandayon 前向きな考え方ですごいです☺️ 病気に負けないポジティブな気持ち真似したいです💪
日本語
1
0
1
12
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@imokenpikkoro 元々あれこれ持病があるので癌と聞いた時は1秒だけ絶望しました、後2秒はボーっとして3秒後には開きなおってましたよ 今更もう病名の1つや2つ増えたところで?みたいな、開きなおって笑い飛ばしましたw
日本語
1
0
1
19
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
乳がんと言われて今日で丁度1年 1年経っちゃったねぇ 人生で一番病院に行った一年だった 偉かったね 頑張った
日本語
9
0
1.2K
23.4K
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@mii_nikki2025 赤い目薬のやつですね 白内障に対する医師の説明それじゃツッコミたくもなります👊 あずきのチカラ目に当てると楽になるし、目の上の眉毛?あたりのコリもほぐれて大好きです☺️
日本語
0
0
1
43
みー@タモキシフェン 1年生
@imokenpikkoro 私が処方された目薬も、ビタミンB12入りでした🍀そうなんです、病気はないけど白内障始まってる、って何やねん!とツッコミたくなりました😅💦私もあずきのチカラ、愛用してます❣️
日本語
1
0
1
58
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
フェアストンは裏側に日付を書いて飲んだかどうか見てる 漢方薬は飲んだらアルミの袋に日付けと朝昼夕を爪で押して跡つけて書いてとっておく 漢方薬は飲んだ傍から飲んだかどうか忘れる やばい
日本語
0
0
0
29
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@2ndOPplus 1年の答えが「偉かった」とても素敵な表現です☺️ありがとうございます!
日本語
0
0
1
25
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@hirokosandayon ひろこさん同時になんて乳がんだけでも辛いのに…とても頑張ったんですね! 偉いを通り越して尊敬します👏
日本語
1
0
1
47
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@imokenpikkoro わかります、私も一昨年の年末にバセドウ病と乳癌を同じ日に言われて今は術後1年なりました 去年の入通院履歴めちゃヤバかったです 癌治療ホントしんどいですよね、自分でもよく頑張ったって思います
日本語
1
0
1
144
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
私にとっての1年の日は誰かにとっての1日目なんだろうね はーーみんなめちゃくちゃ偉い! 凄い!きっと頑張れる!大丈夫! 1年前の自分大丈夫だぞなんとかやってるからとりあえず大丈夫だ!
日本語
1
0
8
197
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@koitogawa ありがとうございます! まだまだ遠い気がしてたんですが1年が過ぎたみたいに5年、10年もきっと来るので楽しみにしてます✨
日本語
0
0
0
70
さじま
さじま@koitogawa·
@imokenpikkoro おつかれさま。5年後、10年後の今日を今から楽しみにしてて
日本語
1
0
2
112
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@yae_massiro0422 ありがとうございます! 病気に関わってくれた人達みんな偉いですし感謝です☺️
日本語
0
0
1
53
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@mii_nikki2025 みーさんも1年😳 2人とも頑張りました💪そして今も頑張ってます! ありがとうございます✨
日本語
0
0
1
126
みー@タモキシフェン 1年生
@imokenpikkoro 私も14日で、乳がんと言われて一年でした。 くろねこさんも、私も頑張りましたね。 今日はお祝いしてあげてくださいね🍀
日本語
1
0
7
404
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
1年検診する頃には美味しくなってると思う
日本語
0
0
2
353
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
最近の楽しみは梅シロップ漬けたので毎日どれだけ液が出てるか毎朝見ること👀 本当は梅1:氷砂糖0.7なのに1:1で作っちゃった
日本語
1
0
3
417
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
ホットフラッシュになると若干気持ち悪さも出てくる すぐに治るけどQOL下がる 夏バテみたいな熱中症(なったことないけど)みたいな体が不調だなぁみたいな感じが1日定期的にくるもやめて欲しい
日本語
0
0
2
354
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
@mii_nikki2025 汗をかいて美肌✨ これだけ辛いんだから美肌にぐらいさせて欲しいですよね! 汗が出ることでのデメリットだけじゃなくてメリットも欲しい
日本語
0
0
1
14
みー@タモキシフェン 1年生
@imokenpikkoro 本当ーーに、そうですよね! 手術前よりも、代謝良くなってると思うんですけどねー。 あ、肌は綺麗になってるかも?って思いたいです☺️
日本語
1
0
1
30
みー@タモキシフェン 1年生
早朝のホットフラッシュ中。上は下着、下はももまでパジャマめくってる。こんなに燃えているのに、なんで痩せないんだ?? 痩せないどころか太ってく。 結構カロリー消費してそうなのになーーーー。暑い。
日本語
2
1
9
195
くろねこ
くろねこ@imokenpikkoro·
レストランがある病院あるんだ凄い
日本語
0
0
0
255