くろねこ@imokenpikkoro·1d@YF50563623 Marikoさんはじめまして! ホットフラッシュ本当に不快すぎで嫌になります😫 ホットフラッシュという症状を知ってても実際に自分がならないとなかなかこの辛さを理解するのは難しいなぁと思いました💦Çevir 日本語00047
ひろこさん🐶@hirokosandayon·2d@imokenpikkoro 元々あれこれ持病があるので癌と聞いた時は1秒だけ絶望しました、後2秒はボーっとして3秒後には開きなおってましたよ 今更もう病名の1つや2つ増えたところで?みたいな、開きなおって笑い飛ばしましたwÇevir 日本語10119
くろねこ@imokenpikkoro·2d@mii_nikki2025 赤い目薬のやつですね 白内障に対する医師の説明それじゃツッコミたくもなります👊 あずきのチカラ目に当てると楽になるし、目の上の眉毛?あたりのコリもほぐれて大好きです☺️Çevir 日本語00143
みー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025·2d@imokenpikkoro 私が処方された目薬も、ビタミンB12入りでした🍀そうなんです、病気はないけど白内障始まってる、って何やねん!とツッコミたくなりました😅💦私もあずきのチカラ、愛用してます❣️Çevir 日本語10158
みー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025·4dタモキシフェン の副作用に、白内障、あった…😭Çevirみー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025眼精疲労がしんどくて眼科へ。 タモキシフェン の副作用でも出るらしい。 「とりあえず病気はありません。眼精疲労の目薬出しますね。あ、それと白内障が出ています。それの目薬も。40代で出る人もいますよ。」 (T_T) 白内障だってさ…。おばあちゃんの病気かと思ってたよ。 日本語11181.6K1
くろねこ@imokenpikkoro·2dフェアストンは裏側に日付を書いて飲んだかどうか見てる 漢方薬は飲んだらアルミの袋に日付けと朝昼夕を爪で押して跡つけて書いてとっておく 漢方薬は飲んだ傍から飲んだかどうか忘れる やばいÇevir 日本語00029
くろねこ@imokenpikkoro·2d@hirokosandayon ひろこさん同時になんて乳がんだけでも辛いのに…とても頑張ったんですね! 偉いを通り越して尊敬します👏Çevir 日本語10147
ひろこさん🐶@hirokosandayon·3d@imokenpikkoro わかります、私も一昨年の年末にバセドウ病と乳癌を同じ日に言われて今は術後1年なりました 去年の入通院履歴めちゃヤバかったです 癌治療ホントしんどいですよね、自分でもよく頑張ったって思いますÇevir 日本語101144
くろねこ@imokenpikkoro·4d私にとっての1年の日は誰かにとっての1日目なんだろうね はーーみんなめちゃくちゃ偉い! 凄い!きっと頑張れる!大丈夫! 1年前の自分大丈夫だぞなんとかやってるからとりあえず大丈夫だ!Çevir 日本語108197
くろねこ@imokenpikkoro·4d@koitogawa ありがとうございます! まだまだ遠い気がしてたんですが1年が過ぎたみたいに5年、10年もきっと来るので楽しみにしてます✨Çevir 日本語00070
ましろ やえ🐾(茉白八重)@yae_massiro0422·4d@imokenpikkoro 偉いですね!! くろねこさんも、ご家族や周りの方々もみんな偉い!! 頑張りましたね✨Çevir 日本語10294
みー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025·4d@imokenpikkoro 私も14日で、乳がんと言われて一年でした。 くろねこさんも、私も頑張りましたね。 今日はお祝いしてあげてくださいね🍀Çevir 日本語107404
くろねこ@imokenpikkoro·5dホットフラッシュになると若干気持ち悪さも出てくる すぐに治るけどQOL下がる 夏バテみたいな熱中症(なったことないけど)みたいな体が不調だなぁみたいな感じが1日定期的にくるもやめて欲しいÇevir 日本語002354
くろねこ@imokenpikkoro·8 Haz@mii_nikki2025 汗をかいて美肌✨ これだけ辛いんだから美肌にぐらいさせて欲しいですよね! 汗が出ることでのデメリットだけじゃなくてメリットも欲しいÇevir 日本語00114
みー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025·8 Haz@imokenpikkoro 本当ーーに、そうですよね! 手術前よりも、代謝良くなってると思うんですけどねー。 あ、肌は綺麗になってるかも?って思いたいです☺️Çevir 日本語10130
みー@タモキシフェン 1年生@mii_nikki2025·6 Haz早朝のホットフラッシュ中。上は下着、下はももまでパジャマめくってる。こんなに燃えているのに、なんで痩せないんだ?? 痩せないどころか太ってく。 結構カロリー消費してそうなのになーーーー。暑い。Çevir 日本語219195