なぎさ@取引

527 posts

なぎさ@取引 banner
なぎさ@取引

なぎさ@取引

@imshn125

成人済。仕事の都合上お返事が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。お声かけの際は画像添付をお願い致します。友人分も一緒に探すことが多いです。お取引完了後DM削除します。

Katılım Kasım 2017
134 Takip Edilen130 Takipçiler
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@kupi_166 お待たせしました、今から向かいます! こちらピンクのワンピースを着用しております!
日本語
0
0
0
76
くー
くー@kupi_166·
@imshn125 お待ちしております。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
14
くー
くー@kupi_166·
交換 にじさんじ 3SKMコスモワールド コースター 譲渡】 画像 求む】等身昼🟪、等身夜、昼🟩 現在コスモワールドにおります。 現地交換希望です。 お気軽にお声掛けよろしくお願いいたします🙇‍♀️
くー tweet media
日本語
1
0
0
417
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@kupi_166 ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 終わり次第お伺いします!また連絡させていただきます!
日本語
1
0
0
88
くー
くー@kupi_166·
@imshn125 はい、全然大丈夫です! お腹いっぱいで全然食べれてないので💦 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
22
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@kupi_166 お返事ありがとうございます。 すみません、実は今コスモクロックに乗る直前でして、、終わり次第伺いますので、少々お時間いただくのですがお待ちいただけますでしょうか、、?
日本語
1
0
0
45
くー
くー@kupi_166·
@imshn125 初めてまして、検索よりお声掛けありがとうございます。 是非交換よろしくお願いいたします。 現在当方フードコートエリアみたいな所で、フードを食べ居るのですが、なぎさ様はどうちらにいらっしゃいますか?
日本語
1
0
0
42
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@BlueSugar_joren ありがとうございます! かしこまりました!向かいます! こちらはピンクのワンピース着用してます!
日本語
0
0
0
41
青い砂糖🦕ぬいぱぺ
青い砂糖🦕ぬいぱぺ@BlueSugar_joren·
@imshn125 大丈夫です! フード横?の丸テーブルのいちばん奥におります! ミントグリーンのトップスです🙌
日本語
1
0
0
62
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@torihikiii__104 お返事ならびにご快諾ありがとうございます。 2部特典終わりで大丈夫です。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
114
取引垢
取引垢@torihikiii__104·
@imshn125 お声がけありがとうございます。 是非、交換をお願いいたします。 2部の特典会終わりでも大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
105
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@hbc_fb はじめまして、こんにちは。検索より失礼いたします。こちら画像1枚目を所持しております。りり様からお借りした画像に印をつけましたものと1:1での交換は可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
なぎさ@取引 tweet mediaなぎさ@取引 tweet media
日本語
0
0
0
84
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@_y7Ixa はじめまして、検索より失礼いたします。こちら交換可能でしょうか?本日現地でのお取引希望です。ご検討よろしくお願いいたします。
なぎさ@取引 tweet media
日本語
1
0
1
70
あず
あず@_y7Ixa·
きゅるりんってしてみて きゅるして スクラッチ交換 くじ交換 譲 1枚目の画像 求 2枚目の画像
あず tweet mediaあず tweet media
日本語
1
0
1
926
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@Lmoth845 こちらこそありがとうございました! こちらも大切にいたします! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
日本語
0
0
1
36
るだ@取引垢
るだ@取引垢@Lmoth845·
@imshn125 先程はありがとうございました…! 交換いただいたものは大切にさせていただきますね❁¨̮ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
34
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@DC_knh こちらこそありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
日本語
0
0
1
34
このは🌿.∘
このは🌿.∘@DC_knh·
@imshn125 先程はお取引ありがとうございました…! またの機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✧
日本語
1
0
0
33
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@Lmoth845 ご連絡ありがとうございます。ただいまフォトスポットにおります!水色のワンピース着用しております!よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
31
るだ@取引垢
るだ@取引垢@Lmoth845·
@imshn125 こんばんは、お返事ありがとうございます。 こちらただ今イベントエリア付近に到着しました。 上鳴くんの痛バを2面所持しています。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
39
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@DC_knh お返事ありがとうございます。 かしこまりました!お待ちしておりますので再度ご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
60
このは🌿.∘
このは🌿.∘@DC_knh·
@imshn125 はじめまして、こんばんは。検索よりお声がけいただきありがとうございます。 是非ご交換頂きただきたいのですが、少し現地離れてしまいましたため少々お待ちいただくことは可能でしょうか? あと5分ほどで現地到着いたします…! 何卒宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
39
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@Lmoth845 お返事並びにご快諾いただきありがとうございます。 かしこまりました。ご連絡お待ちしております。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
32
るだ@取引垢
るだ@取引垢@Lmoth845·
@imshn125 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。 是非交換をお願いしたく思います。 こちらただ今現地から離れておりまして、5分から10分程度で到着します。 到着しましたらまた改めてご連絡差し上げます。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
46
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@65Luw こちらの件、DMさせていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
33
ぶん
ぶん@65Luw·
@imshn125 ありがとうございます。 ぜひよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
36
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
【交換・譲渡】舞台 賭ケグルイ 賭ケステ ランダムクリアカード 譲:早乙女芽亜里、生志摩妄、皇伊月、西洞院百合子、夢見弖ユメミ 求:蛇喰夢子、鈴井涼太(名前) or 定価 13日昼公演後、現地にて交換希望です。
なぎさ@取引 tweet media
日本語
1
0
0
677
なぎさ@取引
なぎさ@取引@imshn125·
@65Luw お返事遅くなって申し訳ありません。 お譲り可能でございます。 公演後、再度ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
42
ぶん
ぶん@65Luw·
@imshn125 検索より失礼いたします。 早乙女さんのクリアカードを定価でお譲りいただくことは可能でしょうか? 13日昼は現地におります。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
84